こんにちは。

 

 

自然療法研究家の山添ともこです。

 
 

 

 


世界を旅しながら
健康なあなたに変わる方法を

発信しています。

 

 

 

波乱万丈からの大逆転人生!

 プロフィールはこちらです

 

 

 

 


 

 

  • 上司がイライラしていて辛い
  • いつも恐怖を与えてくる人がいる
  • 親が過干渉でうっとおしい

 

 

 

 

 

 

 

これらは、

よくあるお悩みですが

人間関係は鏡のようなもの。

 

 

 

 

 

 

 

私たち人間は、

他人の嫌なところは目につくけれど

 

なかなか自分のことには

目が向きにくいものですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

相手のあなたに対する態度は、

 

あなたの相手に対する態度

そのものであると考えよ

 

 

 

あなたがほほ笑めば、

相手も微笑み返すようになる

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ポジティブシンキング

「潜在意識の法則」を提唱した

 

宗教家、ジョセフ・マーフィーは

このように言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この法則は、

 

誰もが日常で経験するような

 

些細な瞬間や出来事からも

よく理解できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち一人ひとりの心は、

 

深いところで、

ほかの人たちとつながっているため、

 

 

 

 

相手に抱く感情は、

 

良くも悪くも、

ブーメランのように

 

跳ね返ってくる仕組みになっている

ということ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

相手にマイナスの念を送れば、

相手もマイナスの念を

 

送り返すことになりますが、

 

 

 

逆に、プラスの念を送れば

相手もプラスの念を

 

送り返してくれるという、

 

 

 

なんともシンプルなルール。

 

 

 

 

 

 

 

いわば"鏡のルール"によって

人間関係は成り立っているということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで自分が他人に

何を差し出してきたかで

 

今の現実が作られている

と思うと

 

 

 

 

 

 

今日から

差し出すものに

 

気をつけて行かなくちゃ!

という気持ちになりますねウインク

 

 

 

 

 

 

動画にまとめました

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたが幸せでありますように。

世界が平和でありますように。

 

 

 

 

 

 

幸せな脳と心の使い方が学べる!

 

無料講座のお申し込みは

公式LINEから

 

お友達になってね♡

公式LINE

 

 

 

 

 

 

今日も、

最後までお読みくださり

ありがとうございました☺️

 

 
 
 

2600名以上が参加中!

メルマガはこちら

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

セミナーを受講してくださった方のお声


 

 

 

 

受講生:渥美清美さん・興那覇涼子さん

 

パニック症・不安症を解消して自由になれました!

 

数年ぶりに県外から出て

北海道まで旅行ができました!

 

 

 

 

 

 

 

受講生:石田若菜さん

 

うつ、腫瘍、人生のピンチを乗り越えて

好きなことで起業!

 

一気に初任給までの

売上を上げることができました!