こんにちは。

 

 

心と体を健康にする生き方 

 

自分を見つけて自由に生きる

自然療法家の山添ともこです。

 

 

肝硬変末期余命1年宣告の母→20年生存中

アトピー・HSP・自律神経失調症 完全克服のわたし

 

22年間でのべ4万人をサポートしてきました。

 

プロフィールはこちらか

 

 

 

 

 

 人と話をしようとすると涙が出てしまって話せなくなってしまうという人へ

 




HSPやスターチルドレンの方で、

話をしようとすると涙が出て話せなくなってしまう

という方がいらっしゃいますが



これは無意識のうちに他人のエネルギーを吸い込んでいて

脳がパンクしているからです。






自分の感覚や感情がわからなくなってしまっていて


何かを伝えたいのですが

何をどう伝えて良いのかわからないのです。





入れる情報が多すぎると、

脳はパンクします。

 

 

こちらにも詳しく書いています。

 

▶︎病気をしたらとにかくアウトプットをしよう!【ノーリスク・ハイリターン】



 

 

 

 

 

 

 

自然と調和した生き方で

精神的・物質的豊かさを手に入れる

 

ココロとカラダ、人生さえも好転する

 

自然治癒力アカデミー

 

 

メルマガご登録はこちらから

 

 

 

 

セミナーを受講してくださった方のお声

 

 

 

サーフショップ経営 川内美和さん

 

受講前は慢性的な体の疲れと体調不良がありました。 

急な発熱や下痢、インフルエンザも毎年のようにかかってしまったり

婦人科系の悩みもあり、年齢的に更年期障害のひどいめまいと吐き気、

腹痛、だるさで仕事を休んで寝込んでしまう程でした。

 講座受講後、自己愛の大切さに気づいて、体調不良がすっかり消え、

人間関係ストレスが消え、お店の売上も2倍になり夫のアトピーまで治ってしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

坂口朝佳さん

 

講座受講前は、自社スタジオをオープンして集客に苦労していました。

講座がスタートしてあっというまにお客様が2ヶ月先まで満員になりました!

その後もずっと満席をキープし続けています!

これまでの人生が止まってたのか?と思うほど人生が動き続けています!

また、息子のアトピーまで治ってきています!

 

 

木村よしこさん

 

講座受講前は、精神的に辛く自主開催イベントで成功して褒められても、

自信が持てない状態で未来に絶望、ガン、過呼吸、パニック障害、

鬱症状に7年ほど苦しみました。

 

講座が始まって2ヶ月で過呼吸、パニック障害、鬱症状が消えました。

やりたかったピラティスの仕事で月収20万円アップしました✨

 

 

 

 

親川みなりさん

 

講座を受ける前は、自分がHSPということを知らなくて、

体調が悪く何度病院に行ってもなかなか解決しませんでした。

 

首や腰のヘルニアで年間の治療費が数十万かかっていました。

また、「変なことを言ってしまうから」と人と深い関わりを避けていました。

 

講座を受けて、自分の性質を深く理解でき、病院に行かなくても体調が整えられるようになりました。

医療費がゼロになり、HSPでも穏やかに過ごせる日々がやってきました!

 

 

 

與那覇涼子さん

 

講座受講前は、自分軸がなく他人に振り回されてばかりいました。

不安症で腰痛や膀胱炎がありました。

講座を受けて、自分軸ができ、10kgダイエット成功しました。

考え方のすべてが変わってしまいました!