こんにちは。

tomocoです。

 

体と心と魂が調和した三位一体の生き方が幸せにつながる♡

 

ヨガとマシンピラティスで体と心の調和を

 

占星術で魂との調和を応援しています。

 

沖縄・那覇で YOGA WINGを主宰しています。

 
 

♡開催予定のイベントはこちらからご覧ください♡

 

 

 

 

 

こんばんは☆

 

沖縄YOGA WINGのともこです。






わたしは、昔けっこうひどいアトピーだったのですが、



それが綺麗に治ったのは


ヨガ、ピラティス、占星術もおかげも大きいですが


一番はお食事を治したことです。









もともと何に対しても依存的な性質があって


食べ物に対しても、依存症のようになってしまいます。





チョコレートや甘いもの、


特に白砂糖への依存度が高かったです。







うちの母は、油を何度も使いまわして古い油を使ってお料理してたので



それも原因だったと思います。










インスタントものはほとんどとらなくなりました。






アトピーは、白砂糖をやめて、


油を良質なものに変えて


インスタントものや、お菓子を食べないで


普通にお食事してたら、


治ることが多いのではないかと思います。











アトピーもそうだけど、


食べるものが体に与える影響は本当に大きい。










アイスクリームを食べて五十肩が悪化した方、




コメダ珈琲のシノワロールを食べてぎっくり腰になった方




水をたくさん飲んでイチゴ2パック食べてぎっくり腰になった方








体に良いと思い込んでやってることが


体に悪さをしてることも多いものです。







陰陽のバランスをとった食事法をオススメします。









久しぶりにちゃんとブログ書きました😊





なぜ水の飲み過ぎでぎっくり腰になるのかはこちらから


水の飲み過ぎでぎっくり腰!

 

 

 


 

 

 

▷ピラティス 登録インストラクター募集中♪

 




 

【開催予定のイベント】








木星射手座イングレス 11/8まで


浄化スペシャル!







ブルーハート  11/4(日)12:00〜14:00


瞑想会   〜木星射手座イングレス


 








ブルーハート  11/8(木)19:30〜21:00

木星射手座イングレス&蠍座新月  





 



 

 

ブルーハート  占星術応用セミナー

11/23〜25

 


 

 

 

 

 
 



 


マシンピラティス好評受付中♡