こんにちは。

tomocoです。

 

体と心と魂が調和した三位一体の生き方が幸せにつながる♡

 

ヨガとマシンピラティスで体と心の調和を

 

占星術で魂との調和を応援しています。

 

沖縄・那覇で YOGA WINGを主宰しています。

 
 

♡開催予定のイベントはこちらからご覧ください♡

 

 

こんにちは*^^*

 

沖縄YOGA WINGのtomocoです♡







このブログを書き始めたのは、2011年。





大阪でスタジオをオープンするにあたって


ブログ書かなくてはいけなくなって


スタートしました。






当時はまだ、


ブログを書くことにも慣れていなくて、


自分自身を表現することもとても苦手で


自分を確立することも全然できてないなかったころです。






それでも、わたしの中の何かに共鳴してくださった方が


ブログを読んでくださって、


ルミエールにピラティスのレッスンを受けに来てくださっていましたひらめき電球







まだSNSが一般的ではなかったころだったので


ブログ書いてるだけでもちょっと目立つような


そんな時代でした。





たった7年前なのに。







そのあと、周りの助言もあって


きちんとしたホームページを立ち上げて


写真も撮って


少しずつ、ちゃんとしたものができあがってきましたおねがい





{1F968A84-06B5-4CE1-9552-06A90D803FFD}


大きく一歩は進まないけど


少しずつ進んで来たなと思います。






今はヨガとピラティスと占星術のお陰で


自分をある程度確立することができてきて、


自分の考えや意見、


人生論みたいなものを持てるようになりました。






正しい、間違ってるは抜きにして


「今の私」をきちんと表現できている感じはあって


スタジオブログにも、ここにも


ストレートなわたしの考えを書いています。







今の沖縄のスタジオには


そのブログを読んできてくださっている方が多く




「ブログ読みました」


「あの言葉に励まされました」


「あのブログで気づきました」





と言ってくださる方が増えました。





「あの言葉をコピペして、


デスクトップに貼ってます!」



と言ってくださった方も❗️❗️❗️






嬉しい限りです爆笑



ありがとうございます❣️







昨年10/10に木星が蠍座に入って、


ふと気づけば、今わたしの周りには


わたしのことを深く理解してくださってる方ばかりがいますおねがい







自分に嘘がなく生きることは


とってもこの世を生きやすいです。







2012〜2014の蠍座土星期って、


わたしにとって


めちゃくちゃしんどかった時期でしたショボーン








その頃、嫌という程、


自分と向き合って、他人とも向き合って


たくさん泣いて壁も乗り越えた感覚がありますえーん






事故にあったのもこの頃で


今振り返ると


人生の大きな転換期だったと思います。







土星が通るとき、その領域を耕して


私たちにそのテーマとなる課題を見せます。






死と再生


人との絆


パートナーシップ


心の闇






あの頃、昔のわたしが「1回死んだ」


のかなと思います









土星が通った時に


きちんと向き合ったテーマに関して


木星が通る時にギフトをもたらします。







今、蠍座木星期を楽しく感じるのは


蠍座土星期に色々向き合ってきた恩恵かな〜と♬







お金にも強い蠍座。





なんとわたし、




インドネシアに


ヨガリトリートに行く



ギフトを頂きました!







宇宙ってすごい。




インドネシアの旅、楽しみだな〜❣️






その経緯についても書きました



よかったらご覧ください♡


蠍座木星期の恩恵









 

 

マシンピラティスを再開しました♡

 

 

 

 

 

image

基礎セミナー開催中!