♡開催予定のイベントはこちらからご覧ください♡

 

 

 

こんにちは(*^^*)

 

沖縄YOGA WINGのtomocoです♡

 

 

 

昨日は、宜野湾トロピカルビーチで

 

サンライズヨガ×キールタンのイベントを開催しました。

 

 

image

 

 

 

 

6時半 レッスン開始と同時に昇る太陽初日の出

 

 

太陽が上がる瞬間を見るだけでも

 

運気が上がる〜晴れ

 

 

 

image

 

 

仰向けに寝ると、青い空。

 

 

心地よい波の音。

 

優しい風。

 

 

 

 

 

深い呼吸が叶う。

 

 

「叶う」っていう感覚がしっくりきます。

 

 

深く呼吸をしたくてもできない環境ってある。

 

 

 

私は沖縄へ来て毎日を

 

とてもリラックスして送ることができるようになりました。

 

 

こういう海のそばや、自然豊かな場所って

 

自然に胸が大きく開いて

 

呼吸が深くなる。

 

 

 

体って、こういうのを望んでいるんだなと思います。

 

 

 

だからかな?

 

深い呼吸が「叶う」感覚。

 

 

 

image

 

 

トリコーナアーサナだって

 

いつもより大きく伸びる気がする。

 

 

 

 

本当、幸せ♡

 

 

 

 

 

image

 

シャバアサナの頃にはだいぶ太陽も上がってきました。

 

 

気持ちよく体が伸びた後は

 

キールタン。

 

 

image

 

 

外でうたうのもまた心地よい。

 

解放する。

 

 

 

 

 

イベント後は数人で近くのカフェへモーニングへ♡

 

 

 

 

image

 

 

アサイーボウルをいただきましたはーと

 

 

カラフルで気分が上がるニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

同世代の人たちと

 

いろんなお話できました♡

 

 

 

 

人の数だけいろんな人生がある〜。

 

みんな、自分だけのかけがえのない人生だよね。

 

 

 

 

 

やりたいことをできる「場」があること、

 

いたい場所に居られること、

 

それは感謝しかありません。

 

 

 

 

 

「やりたいことができること」

 

そのチャンスが与えられることは当たり前じゃない。

 

 

 

 

 

だからそのチャンスが与えてもらえた時は

 

感謝してありがたくやらせてもらう。

 

 

 

 

 

感謝が起きない時は

 

やりたいことをやっていない時。

 

いたい場所にいれていない時。

 

 

 

 

 

無理やりの感謝は

 

無意識に自分に嘘をついていることになってて

 

自分を苦しめてしまうことになることがある。

 

 

 

 

 

感謝って自分がやりたいことをできていないと

 

わきにくいと思う。

 

 

 

 

やりたいことをやらせてもらえる今に

 

心から感謝♡

 

 

 

 

ブログ更新しました!

 

サンライズヨガ×キールタン at宜野湾トロピカルビーチ