こんにちは。ヨガと占星術のスタジオ WING の tomocoです。 数あるブログの中からこちらのブログをご訪問いただきありがとうございます。

初めての方は、私のプロフィールはこちらです。

沖縄のヨガスタジオのHPはこちらです。

 

 

◇YOGA WING ヨガ・ピラティス◇

 

◇占星術セッション◇

 

◇占星術セミナー◇

⚫︎10/21 22  占星術応用セミナー オンラインセミナー                                        ⚫︎9/18(祝月)占星術プチセミナー 結婚・恋愛編 

 

◇イベント◇

⚫︎9/18(祝月)Beauty Pilates                                                                              ⚫︎9/23(祝金)サンライズヨガ×キールタン  in 宜野湾トロピカルビーチ

 

 

こんばんは〜。
 
沖縄のヨガと占星術のスタジオyogawingのともこです。
 
 
 
 
ちょっとエネルギーが落ち着いてきて
 
ホッとしています。
 
 
 
今日、土星も順行になって
 
少しづつ物事が前に進み出しました。
 
 
 
自営業をしていると
 
わかりやすく星の影響を感じます。
 
 
 
 
 
土星や水星、金星は仕事面で
 
特にわかりやすく影響が大きく出てきますね。
 
 
 
 
 
金星の逆行期間なんて
 
 
(x_x;)(x_x;)(x_x;)
 
(T▽T;)(T▽T;)(T▽T;)
 
 
こんな顔なりそうでしたもんねー
 
 
 
 
 
あと4ヶ月で山羊座に土星が移ります。
 
 
 
 
2014年の年末からを振り返ってみると
 
本当に色々あった・・・
 
 
 
 
 
人生激動です!!
 
 
皆さんも振り返ってみてください。
 
 
 
 
時々自分の人生を振り返って
 
自分の成長を確認すると、
 
自己肯定力を上げることができます。
 
 
 
 
1日1日では成長って気付かないけど
 
1年、2年というスパンで見てみると
 
1年前にできてなかったことができるようになっていたり、
 
ありえない!!と思っていたことを平気でやってたりすることがあります。
 
 
 
 
そんな成長を感じる時
 
私は生きていることがとても楽しく感じます。
 
 
 
 
みなさんもぜひ💗
 
 
 
ブログ更新しました!