こんにちは。ヨガと占星術のスタジオ WING の tomocoです。 数あるブログの中からこちらのブログをご訪問いただきありがとうございます。

初めての方は、私のプロフィールはこちらです。

沖縄のヨガスタジオのHPはこちらです。

 

 

◇YOGA WING ヨガ・ピラティス◇

 

◇占星術セッション◇

 

 

 
おはようございます。
 
沖縄のヨガと占星術のスタジオyogawingのともこです。
 
 
 
 
今日はシニア世代の方が
朝のピラティスクラスにたくさんお越しくださいました〜チカラコブニコニコ
 
 
image
 
 
 
「ず〜〜っと長いこと座骨神経痛があって
 
長く歩くと痺れが出てしまって歩けなくなっていた」という方も
 
今やすっきりその症状が治ってしまい、とてもびっくりされて
 
ピラティスの凄さを実感してくださいましたラブラブ
 
 
 
 
私は大阪でも
 
たくさんのそんなミラクルを見てきましたおねがいお祝い
 
 
 
 
ヘルニアで入院されてた方が
 
2〜3回のレッスンですっかり治ってしまったり
 
すべり症で腕がしびれてた方が
 
お医者さんに手術しないとダメだよと言われていたのに
 
数回のピラティスレッスンで全くしびれなくなったり。
 
 
 
不妊症だった方がピラティスを楽しまれているうちに
 
いつの間にかご懐妊爆  笑されたりにひひにひひにひひ
 
 
 
 
 
そんなミラクル事件をたっくさん巻きおこしきた
 
私のピラティスニコニコ
 
 
 
私のピラティスには魔法をかけているのです〜〜
 
 
うふふドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
月のそばにキロンの配置を持つ
 
私のチャートは
 
「神の手配置」なのだにひひにひひにひひ
 
 
 
 
 
こうして沖縄でもたくさんの方に喜んでもらえて
 
その方の人生がより豊かになっていくこと
 
とっても嬉しく感じますニコニコ
 
 
 
 
 
 
本当は、一番大切な家族のそばでレッスンできたら
 
いいのにな〜と思うけど
 
家族のそばではもうご縁がありませんでした。
 
 
 
 
 
この間、施設に入っている
 
おばあちゃんのお見舞い?に行った時
 
おばあちゃんが
 
家族ではない人に介護してもらいながら生活してること
 
 
image
 
 
 
なんだかとっても悲しくて
 
帰ってきてからも涙が止まりませんでした。
 
 
 
 
家族ってなんだろう・・・
 
とおもったりしたけど
 
家族ってそんなものなのかもしれないな。
 
 
 
 
 
私が中学生の頃、母が病気をして、
 
母を助けたい一心でいろんなことを学んだから、
 
直接的に今、母の健康に関われないことはとても悲しいです。
 
 
 
 
 
うちの母は、「時々ヨガに行ってるよ」と言っていました。
 
 
 
 
良い先生に出会って
 
長く健康でいてくれたら良いなと遠くから願うばかりです。
 
 
 
 
 
私は今は、沖縄で周りにいる方々の
 
健康を助けることができるように頑張るのみです!!
 
 
 
 
ブログ書きました〜