こんにちは。ヨガと占星術のスタジオ WING の tomocoです。 数あるブログの中からこちらのブログをご訪問いただきありがとうございます。

初めての方は、私のプロフィールはこちらです。

沖縄のヨガスタジオのHPはこちらです。

 

 

◇YOGA WING ヨガ・ピラティス◇

 

◇占星術セッション◇

 

◇占星術セミナー◇

 

◇ワークショップ◇

 

 
こんばんは。
 
沖縄のヨガと占星術のスタジオyogawingのともこです。
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
なんだかバタバタと予定が立て込み
 
ブログが放置状態に・・・汗
 
 
 
かいちゃんと海に行ったり、
 
image
 
 
 
クレイジーな人たちで飲んだり。
 
 
 
 
地元から友達が遊びに来てくれてたり。
 
 
 
 
 
 
 
今日の満月は、
 
キールタンと占星術セミナーきらきら
 
 
 
 
これ本当に
 
パワフルでしたチカラコブ
 
 
 
ライオンゲートで月食の日に
 
占星術ってすごいわ〜〜お祝い
 
 
 
 
で、仲良い人同士でやると、
 
お互いの星を見比べることができて
 
お互いの星を応援できて
 
すごくよかったニコニコきらきら
 
 
 
 
で、占星術のチャートの宿命
 
を知ったらそれに向かってそれぞれが
 
日々の中でチャレンジして
 
またしばらく経ったらみんなで会って
 
お互いの進捗を話し合おうよって話が今日あって、
 
めっちゃすごい!!!!
 
それは本当に心強い作戦!!!!!!
 
 
 
全部を一人でやりきるには限界があって
 
自分にないものは
 
それを持ってる人に助けてもらう
 
 
 
助け合いながら
 
この世で実現したいことをお互いに協力し合って
 
実現するってすごいな〜〜
 
 
 
そんなチームがたくさんできたら良いのにな〜音譜
 
 
そんなチームいっぱい作りたいな〜はーと
 
 
 
なんか自然に最高の満月になりましたはーと
 
 
 
 
これも一つの結果だったのか〜と今気付いて
 
すごく嬉しくなりましたおねがいラブラブ
 
 
 
 
人生を変えるチャンスってそう多くないから
 
波が来た時にはぜひ乗って欲しいです!