こんにちは。ヨガと占星術のスタジオ WING の tomocoです。 数あるブログの中からこちらのブログをご訪問いただきありがとうございます。

初めての方は、私のプロフィールはこちらです。

沖縄のヨガスタジオのHPはこちらです。

 

 

◇YOGA WING ヨガ・ピラティス◇

 

◇占星術セッション◇

 

◇占星術セミナー◇

 

◇ワークショップ◇

⚫︎8/11(祝金)チャクラセミナー  in 沖縄

 

 
こんばんは。
 
沖縄のヨガと占星術のスタジオyogawingのともこです。
 
 
 
横浜から戻ってレッスンを再開しています。
 
久しぶりに東京でヨガのレッスンを受けれて
 
すごくよかったですきらきら
 
 
 
 
沖縄はヨガとかピラティスのレッスン受けに行ったり、
 
何かを学んだりできるところがほぼない・・・。
 
 
 
占星術も・・・。
 
 
 
 
大阪にいた時は、何か学びたいと思ったら
 
すぐに行けたのですが
 
それってとても贅沢なことだったんですね〜あせる
 
 
 
今回、横浜で占星術のセミナーをさせていただきました。
 
 
image
 
 
image
 
濃いセミナーでしたが
 
みなさん疲れなかったかしら〜。
 
 
 
魂のど真ん中ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
真我の内容って「真実を受け入れる」
 
ことがまず大変。
 
 
 
 
無意識に知りたくないことってあるんだろうけど
 
占星術ってまっすぐストレートに
 
突きつけられる部分があります。
 
 
 
 
ヨガも占星術も
 
魂の真実を伝えることは
 
どちらも私の役割だけど
 
伝え方ってもっと工夫できるなあと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
私は離婚してからは
 
とにかく真実を知りたくなったけど、
 
20代とかはそんなものに全く興味なかったし
 
何か問題が起きたら全部人のせいにして生きてたし、、、
 
きっとそんな人もいるんだと思う。
 
 
 
いや、そんな人はきっと多いはず。
 
 
 
 
そんな人にも
 
なんか興味を持ってもらえたり
 
楽しさや喜びが伝わるように。
 
 
 
 
そんな風な伝え方をもっと
 
考えていかなくちゃな〜と。
 
 
 
 
私のホロスコープって、
 
太陽と土星がほぼオーブなしで真向かいにあって
 
しかもホロスコープチャートの一番底からまっすぐ天頂に向かって
 
ミサイル爆弾のように真っ直ぐ走ってて。
 
 
 
 
太陽のそばには火星もあって
 
負けず嫌いで勝気だし
 
余計なもの、無駄なものは全部削ぎ落としていくような
 
エネルギーでして。
 
 
 
優しげな魚座であることが救い笑い泣きだけど、
 
曲線的なところが少ない汗
 
 
 
 
少しづつ年とともにそんな直線的すぎる部分も減ってきたけど
 
もっともっと減らしたいダウン
 
 
 
 
やわらかく
 
和やかに
 
そんなワードを増やしやいな〜と思った
 
横浜滞在でした。
 
 
 
 
 
火星のエネルギーが強い今、
 
人を傷つけないように気をつけましょうDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
火星のことはこちらから読めます