こんにちは。ヨガと占星術のスタジオ WING の tomocoです。 数あるブログの中からこちらのブログをご訪問いただきありがとうございます。

初めての方は、私のプロフィールはこちらです。

沖縄のヨガスタジオのHPはこちらです。

 

 

◇YOGA WING ヨガ・ピラティス◇

 

◇占星術セッション◇

 

◇占星術セミナー◇

⚫︎8/11(祝金)占星術セミナー 月星座編 in 沖縄

⚫︎7/29(土)・30(日) 占星術セミナー in 横浜

 

◇ワークショップ◇

⚫︎8/11(祝金)チャクラセミナー  in 沖縄

⚫︎8/5(土)HSPセミナー  HSPを活かす!エンパスの人がストレスフリーで日常を送るコツ。

 

 
こんにちは。
 
沖縄のヨガと占星術のスタジオyogawingのともこです。
 
 
 
image
 
昨日の夜のピラティスクラスは満員御礼!
 
ありがたいです。
 
お越し下さった方々ありがとうございます!
 
 
 
 
 
きらきらきらきらきらきらスタジオオープンから半年たたずでこの状況きらきらきらきらきらきら
 
これを目指して沖縄へ来たのだけれど、
 
本当に現実になってしまいましたよ〜!!
 
 
 
 
これはもう、
 
これから先、
 
魂の計画通り生きる以外ありません。
 
 
 
 
ルミエールの時もそうだったのですが
 
こういう経験一つ一つが
 
宇宙を信じる
 
クリシュナを信じる
 
しかないんだな〜という気持ちをどんどん増やしていきます。
 
 
 
 
チャレンジすることが怖いこと
 
価値あるものを捨てること
 
魂のプランに合ったことをやること
 
 
 
 
それをすればするほど
 
豊かさも
 
幸せも
 
増えていきます。
 
 
 
 
今年は、私の10ハウスにある天秤座の冥王星に木星が重なって
 
さらに土星が射手座のアセンダントを越えました。
 
 
 
 
仕事や肩書きに関して、
 
今まで築いてきたものを一旦全部壊して1から新しく作り上げる
 
そして、29年(14年半)の流れを大きく変えて
 
新しい人生をつくる流れでした。
 
 
 
 
木星と土星の動きは仕事をしていく上でとても重要。
 
 
 
これが9ハウスや11ハウスに木星がある時だと
 
こんな結果は出ていなかったと思います。
 
 
 
タイミングってとても重要です。
 
 
 
 
1年違ったら結果は大きく違います。
 
 
 
 
木星と土星の動きを見てると
 
新しい挑戦に対する不安は和らぎます。
 
 
 
 
宇宙は完璧です。
 
魂の計画通り生きていれば、すべて必要なものは与えられるんだな
 
ということをまた体験しました。
 
 
 
 
2011年から始まった、わたしの魂の旅。
 
このころヒーリングに出会って
 
一緒に人生をガラガラと変えてきたナホちんが
 
昨日スタジオに来てくれました!
 
 
image
 
 
二人とも、5〜6年前とは別人です。
 
なほちんは今キラキラ輝きながら
 
芦屋・神戸ブロックを盛り上げておりますきらきら
 
 
 
 
私も負けずに頑張るぞ〜ニコニコ
 
 
 
 
 
ブログ書きました↓