こんにちは。ヨガと占星術のスタジオ WING の tomocoです。 数あるブログの中からこちらのブログをご訪問いただきありがとうございます。

初めての方は、私のプロフィールはこちらです。

沖縄のヨガスタジオのHPはこちらです。

 

 

◇YOGA WING ヨガ・ピラティス◇

 

◇占星術セッション◇

 

◇占星術セミナー◇

 

 

こんばんはニコニコ

 

沖縄・那覇のヨガと占星術のスタジオ 
 
yogawingのtomocoですはーと
 
 
 
 
先月末、浜比嘉島に行ってきました♪
 
 
image
 
 
ここには、沖縄を生んだ神様
 
アマミチューとその奥さんのシルミチューのお墓があります。
 
久高島と繋がる場所です。
 
 
image
 
 
いいお天気過ぎました〜〜!!
 
 
image
 
 
ここに行って、なんだかすっきり♪
 
 
レッスンも毎日楽しくさせていただいています。
 
 
image
 
ありがたいなあ〜。
 
image
 
 
ピラティスが全然流行ってなかった沖縄でしたが
 
私は流行らせてますよ〜〜♪
 
 
みんなピラティス気に入ってくれて嬉しいです!!
 
 
 
 
 
そして昨日は大阪から大好きなとしえさんがスタジオへーーーー!!!
 
 
image
 
 
お祝い持って来てくださいました!!
 
 
image
 
グリーン大好きの私に、グリーンを♡♡♡
 
 
ほんとにありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
いつも人生チャレンジ、前しか見ていない私です。
 
 
 
 
目まぐるしく変化する私に
 
こうして変わらずそばにいてくださる方というのは
 
本当にありがたいです。
 
 
 
 
 
 
昔、私はかなりの堅物人間で、
 
きちんと親の言うことを聞いて
 
真面目に真面目にレールから外れないように外れないようにと
 
無意識に生きてきていたのですが
 
 
 
離婚した時に、このまま親の言うことを聞いてても
 
幸せにはなれないのかも・・・と思いました。
 
 
 
 
 
離婚のような、ハタから見た失敗のようなものは
 
親の言うことを真面目に聞いてたからといって
 
親がその責任を取ってくれるわけでもないんだから
 
自分が思った通り、感じた通りに生きよう!!
 
と思ったのです。
 
 
 
 
 
それからは親の期待にはそわない生き方を始め
 
7年が経過。
 
 
 
 
今とても幸せに生きております。
 
 
 
 
楽しいこと、
 
やりたいこと
 
好きなこと
 
しか私の人生には無くなりましたクラッカー
 
 
 
 
 
自分で自分の人生をクリエイトする喜びを知ったら
 
人生を受け身で生きることのつまらなさを知りました。
 
 
 
 
 
 
占星術を知ってからは尚更それが自分の中できちんと整理されて
 
やるべきこと、必要ないことがとてもクリアになりました。
 
 
 
 
としえさんをはじめ、
 
アストロコーチングを受けてくださった方の中には
 
自分の人生の使命、役割をきちんと理解したことで
 
どっしりと肚が座り、覚悟を持って
 
その命を生きている姿を見ることがあります。
 
 
 
 
 
それは肉体と魂ががっちりと手を組み
 
協力し合いながら人生を生きている
 
なんとも清々しいエネルギーなのです。
 
 
 
 
 
 
 
使命を生きている時
 
人は輝いているし、
 
そこには迷いがありません。
 
 
 
 
それを見ることができた時
 
私はとても幸せを感じます。
 
 
 
そしてパワーをもらって
 
私もまた前に進もうと思えるんですおねがいラブラブ
 
 
 

肚を据えて命を生きるとしえさんの作る

愛のこもった和菓子が食べたい方は是非

蒲生四丁目梅屋さんへ♡





 
 
占星術を教えることは私の使命の一つです。

 
 
沖縄でもついにやります!!爆  笑
 
 
 
私も命を輝かせるぞ〜〜♪
 
 
 
 
詳細はこちらです
 
7/17(祝月)
 
 
 
近郊の方はぜひいらしてくださいね。
 
 
 
 
大阪の方も、キールタンのイベントの日と同じ7月17日(祝月)なので
 
ぜひ両方来てくださ〜いニコニコ
 
 
 
お待ちしてます月