こんばんは😊✨

いつもありがとうございます🙌

沖縄yogawingのtomocoです✨




沖縄の湿気がすごくてあっという間に

服にカビが、、、😱😱😱




連日90%超えの湿度です😂




いろいろブログに書きたいことはあるのですが

来月末の横浜占星術セミナーに向けて

資料を作成中で、

なかなか書けていません。






そんな中、麻央ちゃんのニュースを見て😣😣😣

家族でもないのに、いまだ

わたしまで喪に服してるように気になっております😭




命を全うするって、こういうことなんだな〜と

感じ、毎日涙涙😭😭😭





わたし、強いエンパスなので、

がんの患者様のお写真を見るのは

なかなか厳しく、見ることができないときが多いのですが




麻央ちゃんの写真は、どの写真も全く平気で、

むしろこちらが元気をもらえる

なんとも不思議な、

初めての体験でした。





肉体は、病気でも

本当に心や魂は病気ではなかったんだなと思います。


ただただ  すごい✨✨






「伝える」ことと「海老蔵さんを支えること」

が大きな使命だった麻央ちゃん





たくさんの笑顔と元気をありがとうございましたえーんえーんえーん


それでもやっぱり悲しい。


心からお悔やみ申し上げます。



{36AA0043-6E56-4C7C-8E77-5B80CD29F283}


わたしが余命宣告されたら

残された時間に何をしたいかな〜と考えてみました。



そしたら意外と、

今やってることとあんまり変わらないことしか浮かばなかったです。





余命がわかったとしても、

今の仕事は続けて、

人の役に立てること

周りの人に喜んでもらえることをする。




その方が自分も嬉しいだろうな〜と思います。 

 



ピラティスを指導していると

「ありのままの自分」を表現して

誰かの役に立っている感覚がとても強くあります。




これは本当に嬉しいことです!!



ヨガはまた違った感覚なのですが、

誰かの役に立てることは

素晴らしいですね!






あとやりたいのは、

保険を解約して旅行したい!!😝😝😝



スペインに行きたい

宮古島に行きたい





で。

家族との時間。




そして

美味しいもの食べれたら

十分かな〜





実際に現実になったら

思うことは変わるのかな?






だけど、

今の自分にほとんど不満がないことに気づきました!




とりあえずスタジオが一段落、

今はあまり欲望がないだけなのかな?




なんとなく今の自分に納得はしてるような気がします!





ありがたい。

本当にありがたい。





おかげさまです

ありがとうございます✨