こんにちは。ヨガと占星術のスタジオ WING の tomocoです。 数あるブログの中からこちらのブログをご訪問いただきありがとうございます。

初めての方は、私のプロフィールはこちらです。

沖縄のヨガスタジオのHPはこちらです。

 

 

◇YOGA WING ヨガ・ピラティス◇

 

◇占星術セッション◇

 

◇占星術セミナー◇

⚫︎7/30(日) 占星術アドバンスセミナー in 横浜

 

 

こんばんはニコニコ

 

沖縄・那覇のヨガと占星術のスタジオ 
 
yogawingのtomocoですはーと
 

 

 

昨日、かいさんのキールタンクラス(唄うヨガ)に参加してきました♡

 

 

素晴らしかった♡

 

 

 

ウクレレの音も、かいさんの声も

 

60兆個の細胞に響くラブラブ

 

 

 

 

私は、とっても変化願望の強い魂で

 

いつも変化をどこかで求めています。

 

 

 

 

毎日ヨガやピラティスを教える中でも

 

自分自身がいつも新しくフレッシュでいたいです。

 

 

 

 

新しい考え方や環境に

 

触れられることがこの上なく幸せです。

 

 

 

昨日集まった人たちみんな

 

素敵な人ばかりでした♡

 

 

 

声を出すって素晴らしいデトックスですね。

 

 

 

 

普段、私はあんまり良い言葉使いをしないことがあります。

 

 

 

でも、キールタンをうたったら、自然に

 

これからは、できるだけそんなのやめたいなと思いました。

 

 

 

 

大人になると、

 

本音だけでは社会で生きていくことができなくなります。

 

 

 

 

そしてその時に(無意識に)どうにかして押し殺した自分の感情は

 

自分の体の中にしっかりと残っていて

 

知らない間に毒素のように蓄積しています。

 

 

 

 

どんな形でもいいから、その毒を外に出す方法を持つことは

 

自分の心が健やかであるためにとても大切。

 

 

 

 

キールタン、おすすめです!(^^)!

 

 

 

日々使う言葉が自分に与える影響と

 

祈ることの効果について書きました。

 

良かったらご覧くださいドキドキ

 

 

発する言葉と祈りの効果