♡ご自宅で受けられる電話カウンセリング

 

 

星の動きが激しいここ数週間。
 
 
収穫の秋と言わんばかりに今年、3月の春分の日の頃から動いてきたことが目に見える形で結果として出てきました。
 
 
{472C2592-CDB6-4AB4-A4A3-E89C4759CC7C}

 
みんなどんどんさらに魂に嘘がつけなくなって
 
純粋な自分の魂の欲求に従って生きていっていますね。
 
 
 
星読みを勉強して、星の動きを意識しながら動いていたおかげもあって、今年の秋はなんか、感慨深いです。
 
 
意識して動くと、こんなに結果が違うんだ!
 
 
 
射手座に土星が入っている時期は、自分の枠を広げる時です。
 
 
 
今までやったことなかったことに挑戦してみてください。
 
 
 
2017年の年末までは土星が射手座にあります。
 
 
私も、今年は本当にいろんなチャレンジをしました。
 
 
 
その中でも大きかったのが、
 
 
 
海外にひとり旅をしたことと、
 
 
関西以外に住んだこと。
 
 
 
 
 
 
この2つで人生が激変しました。
 
 
自分の普段の生活の枠の外に出てみると、今までの自分の生活を客観的に見ることができます。
 
 
そのおかげで、夢や目標が、とんでもない枠に広がりました。
 
 
当初大阪でスタジオを大きくしようと思ってたのに、
 
大好きな、自分が心地よい、自分らしくいられる場所で
 
新しくスタジオをオープンすることになるなんて。
 
 
{FF985EC3-B1A1-4369-9038-EFF765EBBF02}
 

びっくりです。
 
 
 
いつも急な決定ばかりで周りを驚かせてますが、また近々、みなさんを驚かせますねウインク
 
 
 
なんか、私のハチャメチャ人生を、はたから見て楽しんでくださってる方もいるようで  笑
 
 
「ともこさんの人生っていったいどうなるんですかね?」
 
とか言われます  笑
 
 
わたしもわかんなーい。
 
 
でも、楽しみます!!!
 
 
みなさんもハチャメチャに生きてください!!