♡ご自宅で受けられる電話カウンセリング

 

 

昨日は、グリーンターラの緑さんが、神戸でアストロコーチングを受けてくれました!
 
 
image
 
 
 
緑さんとのご縁は、もう6年前にさかのぼります。
 
 
離婚後ズタボロだったわたしが、インターネットで見つけた、「アダルトチルドレン」の言葉。
 
 
アダルトチルドレンについてまだ何も知らなかった頃でしたが、
 
あまり何も考えずインナーチャイルドセラピーを受けに行くと、
 
そこから瞬く間にわたしの人生が音を立てて大きく変化していきました。
 
 
 
 
まだみどりさんのサロンが梅田にあった6年半前。
 
 
2011年3月 東北大震災に前後して、私の体も魂に嘘がつけなくなり、限界を極めていました。
 
 
チャリティーメディテーション
 
 
離婚後、安定した職を求めてピラティススタジオに就職し、正社員として働いていたものの、そこの土地も、スタジオも、正社員という雇用形態も合わない。
 
 
 
それでも必死にその環境に馴染もうと頑張っていたけれど、
体は正直で、就職して半年経った2011年3月には、心も限界、顔はブツブツ、呼吸は浅く、夜は眠れなくなっていました。
 
 
 
 
そんな私にクリスタルヒーリングをしてくれたみどりさんが、
 
 
「ともちゃん おめでとう!! 
旅立ちの時だね!!
 
ともちゃんがまた独立して仕事をして輝いてる姿が見えたよ」
 
と満面の笑顔で言いました。
 
 
 
 
その場では全力で
 
「もう私、独立なんて嫌です!!」
 
 
 
と否定したものの、すぐさま会社を辞めて社員寮を出て、
その年の7月にはルミエールをオープンすることになっていました。
 
 
 
image
 
 
そして今に至ります。
 
 
 
ルミエールをオープンしてからも
前世療法や、インナーチャイルドセラピー、を何度もやってもらい、
 
シンギングボウル、クリスタルヒーリング、クリスタルリーディング、瞑想などたくさんのことを学ばせてもらいました。
 
 
 
 
 
 
ルミエールをオープンしてからも、無意識にいつもみどりさんのあの時の笑顔が私の心のどこかで支えになっていました。
 
 
初めは精神的にみどりさんに依存しながらの独立でしたが、とても依存的だった私も、おかげさまで少しづつ自立を学んで
 
 
 
ここ2〜3年はみどりさんだけでなく、
他の方にセラピーなどでお世話になることもほとんどなくなっていました。
 
 
 
 
今年の10月頃、ふと緑さんのことを思い出し、今何やってるんだろ?と調べてみると、
 
苫米地コーチングをやっているとのこと。
 
 
 
 
これはタイミングかも〜と思い、セッションを受けに行きました。
 
 
那覇でスタジオをオープンしたいことを話すと、それに向かってどうやって脳を使ったらいいのかを整理してくださって。
 
 
11月、なぜか牡牛座の満月のタイミングで那覇にいた私。
 
 
入った不動産屋さん1軒目で一番初めに紹介してもらった物件に、完璧な条件で契約が決まりました。星星星
 
 
 
image
 
決まるまで、一瞬でした〜〜。
 
 
そんな、たくさんたくさんお世話になったみどりさんに神戸で昨日はアストロコーチングのセッションをさせていただきました!
 
なんと光栄な!!
 
 
 
素敵なランチに始まり、
 
image
 
image
image
 
 
セッション、
 
 
image
 
そして、私を大きく変えてくれた占星術とみどりさんのコーチングで新しいプロジェクトをやろう〜〜!!
 
 
そんなワクワクするようなお話で気付けば、あっという間に夜。
 
image
 
 
 
私は占星術を学んで、精神的にブレなくなりました。
 
 
自分がとても依存的だった理由もしっかりと理解できて、それを生かすにはどうしたらいいのかが自分でわかるようになりました。
 
 
 
 
占星術は占いや当て物ではなくて、学問です。
 
 
 
 
 
だからこそ、星に振り回されたり、
 
うまくいかないことを生まれてきた星のせいにするのではなくて、
 
この星で生まれてきたから、こういう生き方が合うし、これを選ぼう!と
 
人生を自分の意思で選んでいくこと
 
 
 
 
星を超えていくこと。
 
 
 
 
予想通り、緑さんのホロスコープは恐ろしくパワフルでした!!
 
 
 
私自身はヒーリングやスピリチュアルなこと、見えないものの世界、修道院や宗教の世界での過去生が多く、
 
ほとんど人間界に馴染んでいない魂で、魚座や海王星があまりにあまりに強いのですが、
 
土星はその真逆の目に見えるものの世界、乙女座に入っています。
 
 
 
これは、今世はこれまでの過去の経験を生かして、、目に見えるものの世界、人間界で人間のことを学ぶということが一つのミッションなのです。
 
 
 
緑さんはその真逆で、人間界にとても馴染んだ魂でめちゃくちゃ強いのです!!
 
そのみどりさんのミッションはというとやはり。。。
 
癒しやスピリチュアル、人を導く、貢献するという魚座の領域に土星が入っています。
 
 
 
 
私とみどりさんの土星は、度数までぴったり向かい合っています。
 
 
 
 
私の魚座の太陽、火星、水星、ドラゴンテイルとみどりさんのMCと土星が重なり
 
 
みどりさんの乙女座の火星と冥王星、天王星に私の土星とMC、ドラゴンヘッドまでが重なるという
 
 
ものすごい 乙女座ー魚座の強烈なライン。
 
 
 
 
 
乙女座は目に見える物の世界で、現実に目を向けて、細かいところを調整して個人を完成させていくサイン。人をサポートすることが上手です。
 
 
 
 
一方、魚座はヒーリング、浄化、癒し、スピリチュアルをキーワードにする目に見えない者の世界で、初めから人と人はつながっていること、ワンネスを知っている世界。
 
 
 
 
 
私もこのラインが強烈に強いのですが、みどりさんもこのラインが強烈に強いのです!!
 
 
 
 
 
 
そんな乙女座ー魚座の 最大の癒しと現実を作り出すパワーで みどりさんと私の新しいプロジェクト、絶対ものすごいことになりますよ!!!
 
 
 
近日 詳細公開します!!
 
 
 
ピンと来た方は是非チェックしておいてくださいね!!