なんだかうまくいかない。



私の人生ってパッとしないな〜とか、
他の人に比べて、わたしの人生ってなんなんだろ、、、

と思うとき。



{5F5A5025-D091-4169-8276-A31F4F2E7FB4}


多くの人が落ちやすいワナにハマってる可能性があります。




自分としては、何にも進んでいないような気がする。。。



みんなに取り残されているような気持ちになる。。。






{5445C575-78CC-40DE-8FCD-8A636FC986A8}




それでも、半年前、1年前を振り返ってみると、できるようになってること、進んでいること、って何か1つでもあったりしませんか??








クラッカー○○の資格を取得した!

クラッカーやりたかった仕事を始めた!

クラッカーずっとやろうと思っていたことを始めた!

クラッカー行きたかったところへ行けた!

クラッカーやめたかったことをやめられた!

クラッカー会いたかった人に会えた!

クラッカーやりたかった勉強を始めた!








たとえ、やってみたことが自分に合わなかったとしても、まずはそれをやってみなくては合わなかったことには気づけません。




自分に合うものに出逢うには、とにかく、いろいろやってみるしかありません。




やる前にイメージしていたことと、やってみた時では全く違うこともたくさんあります。




それを感じるのは自分自身の感覚。


この時、頼れるものはそのひとつだけです。




そして時々、自分ができたことを、振り返って自分自身で認めてあげる、褒めてあげる。





遠い目標をみるのではなく、今の自分から少しだけ上の目標を立ててみる。




出来るだけ具体的に。



今の自分より少しだけ上の自分をイメージして、達成する日付や数字も決めてみる。





気持ちが落ちてるときは大抵、遠くを見すぎているときです。




一歩一歩、階段を上がる。




それを繰り返して行くうちに、いつの間にか



思い描いてた場所に行けるはず♡♡♡








 



 

星 今年の9月から来年の10月までは特に美活が吉!

美を磨くことでいっぱいいい運気が入ってくるよ。

 

▷▷▷ 大阪ピラティスルミエール  

デスクワーカーのための美ピラティスキャンペーン中!

 

 

 

 

⚫︎tomocoオーナーズスタジオ⚫︎

大阪 ピラティスプライベートスタジオ ルミエール 

 info@pilates-lumiere.jp  

070−6927−7833