IMG_20170612_184035467.jpg

6年ぶりのミラコスタ。

ここはほんとに予約が取れなくなりました。

なので予約が取れる唯一の方法、バケーションパッケージデビューです。一番安いコースで・・・。

でもでもかなり満足度の高い二日間になりました。二泊してもまだ物足りなさが残ることが多かったのに、なんだかほんとにゆったり満足できて、幸せな滞在となりました。

IMG_20170612_184035587.jpg

なっきー待望のうきわまんも食べました~。新しくできたニモのシーライダーにも一番に乗りました。二日目はゴンドラ一番乗りでした~。

IMG_20170612_183938234.jpg

おねだり上手ななっきーは、パパにダッフィーの洋服を買ってもらいました・・・・。

IMG_20170612_183938122.jpg

ミラコのお部屋はほんとにすてき。

 

朝からニモに乗り、アクアトピア。その後ちぇきと夫はレイジング。私は夫の分のインディ・ジョーンズFP、で、なっきーとフライングカーペット。みんなでスカットルのスクーター。アリエルの新しくなったショーもみました。これ、すごかった~。

で、うきわまん食べに行って、ダッフィーの服を買い・・・。私となっきーはアリエルのグリーティングに1時間並び、ちぇきと夫はホテルのチェックイン&30分ほど休憩。

グリが終わってランドへ移動。スタージェット乗り収め。で、急いでシーへ戻り夕ご飯・・・・・が、急いでランド内を歩いていたら、私のサンダルが壊れたガーン

夕食後、靴を売ってるお店を教えてもらい、ミッキーの黒いシューズを購入・・・。歩きやすくて感動。

 

その後お土産みたりしながら20時のショー待ち。なっきーを交替で抱っこして鑑賞。

部屋へ戻る・・・という感じ。

 

翌日はアーリーエントリーぎりぎりの時間に並び、ゴンドラ一番乗り。すいてるからキャストの方に写真を撮ってもらえました。

それからお土産を選び、ホテルの朝食バイキングへ。

その後ランドへ移動し、入園したとこでうさたまと写真撮影。これも30分くらい待った。

で、西部の恰好しても写真を撮り、電車とジャングルクルーズ、ホーンテッドマンションのFPを取り、セットでついていたFPを使いプーさん。その後これまたセットでついてるショーを鑑賞。で、ホーンテッドマンション。

帰宅。

バケーションパッケージはランドやシーのドリンクがほぼ無料。

今回アップルティーソーダとグァバジュースがおいしいこと発見。この二つはかなりおすすめです。

 

1日目のお昼はユカタン・ベースキャンプ・グリルで。

IMG_20170612_184033961.jpg

満足。

 

夕ご飯はイタリアン

IMG_20170612_193034640.jpg

私の前菜。チーズソースのバーニャフレッダ、フリッター添え。

IMG_20170612_184035575.jpg

夫とちぇき。

カモ肉と砂肝のコンフィ、バルサミコソース。

IMG_20170612_184033959.jpg

ちぇきは五種のチーズのピザ

IMG_20170612_184035471.jpg

夫はマルゲリータ

IMG_20170612_184035472.jpg

私は3種のラビオリ、マルサラソース。

IMG_20170612_183937845.jpg

メインは鶏肉のヴォルティーニ、スパイシーロースト。

なんかよくわからない名前だけどおいしかったです。

写真はないけどちぇきは豚肉とサルシッチャのカッスーラ。

夫は本日の魚料理。メカジキのトマトソースでした。

 

今回初めて体重増加なしでした 照れ

なんでかな~と思って考えましたが、イクスピアリに行かず、お惣菜ではなくお店での1人前ですんだからだと思います。

夫の食べられない分となっきーの残したご飯、これらを食べるのは主に私の役目でした。

が、さすが中学生です。今回はちぇきがほぼ食べてくれました~。食べ盛り万歳ゲラゲラ