鶏ベースの塩ラーメンが好きラブラブ

行ってみたいお店が二つあって、そのうちの昔からある方へ。

思った以上にこってりでした目

チャーシューも鶏。

炒めた玉ねぎがいい感じでした。メンマはしっかり味がついていました。

麺は太目で味もしっかりしていましたニコニコ




こちらは鶏ベースの魚介スープ。

一口もらいましたが、しっかり鰹などの魚介味。


餃子もね。

普通においしい餃子でした。

海老ラーメンもあったので、そちらもちょっと気になるなぁ。


お店を変えて、ドーナツとコーヒーも食べました。

お腹すきませんね、これだけカロリー取ると。


ドーナツもかなりハードなのを選択したので余計ね・・・・。


今度は新しい方の鶏そばに行こ~~~ラーメン


今日は朝2時間ほど幼稚園で話し合い、明日はお稽古、明後日は小学校の委員会。その次は保育参観・・・。来週もバザーがあったりランチがあったり。

なんかバタバタしたまま夏休みに突入しそうです。

そうそう、来週は献血にも行こう~~。今年はお友達も誘ってみたにひひ