徒然暮らし日記
焼肉用のお肉、600g



徒然暮らし日記

それと、小さいけどステーキ肉もどどんと・・。



徒然暮らし日記

トントロ




徒然暮らし日記

ウインナー



野菜もね


徒然暮らし日記
玉ねぎ、ピーマン、ナス、カブ


カブが案外よかったニコニコ



ほぼ全部食べてしまいました。

すごい食欲な家族です(大人3人とちぇき)



3連休も終わり、今日から学園~音譜って思ったけど、またすぐ休みなのよね・・。


夜がだいぶ涼しくなってきて、よく眠れるようになりました。

なっきーも3~4時間寝るようになり、少し楽になりました。

でも、気になって結局私は2時間ごとに起きてるんだけど・・・ガーン


夜寝る代わりに昼間あまり寝なくなりました。特に昼からが・・・。

起きててもいいけど、機嫌がね・・。

少し置いておくと、泣く・・・。抱っこしてないと泣くのぉぉ。しかも立て抱っこがお気に入り。

午後はず~っと抱っこ。

家事が全然出来ない。

これもちょっとの期間なんだけどね、過ぎてしまえばさ・・。

でも、渦中にいると長く感じるのよね~~汗


夫がいるときは、ほぼ夫に抱っこしてもらっているので、楽だったりするんだけど、いないときが困るわぁ。


寝ても30分・・もうなっきーのお目覚めの時間のようです・・。