ママとずーっとおうちにいるの。

ママを見てるの。と、あとをくっついて歩くちぇき。

ママとご飯食べるの。って言うけど、下で食べてもらったら、お肉のおかずしか食べなかったり…。

デイサービスも、行かないんだって。説得しようとすると、涙目になっちゃうの。

仕方ないので、今日のデイサービスはお休みです。
9月からは行くって言ってるけど…


なっきーにおっぱいあげてると、横に座って「くまたん」におっぱいあげてるの。服をめくって、ちゃんと口をおっぱいに合わせてる…
で、クッション枕に寝かせて、バスタオルかけてるの。


私の全部でかわいいと思ったちぇき。もうひとり子供ができたらどうなるんだろうと思っていた。半々?ちぇきのことを、今までみたいにかわいく思えなくなっちゃうかな?とか、変な心配をしていました。

愛情って、増えるんだね。もうめいっぱい。これで全部!って思ってたのに、もうひとつ同じくらいの愛しいっていう気持ちが、ポコンって当たり前に増えてた。
人間て不思議だね。

なっきーがなかなか寝なくて、私が「もうっ!」って言ったら、ちぇきに「ママ、おこんないで!」って言われてしまいました。

午前中はぐずぐず泣いて、寝ないなっきー…。スリングに入れた途端に寝ました…。