徒然暮らし日記
ちぇきが大葉がOKだと気づいたので、たっぷり混ぜちゃいました。

上にふりかけた「ごま」が嫌だと言ってましたが・・・。ごま、嫌いなの??




徒然暮らし日記
きゃべつと厚揚げの味噌炒め。

なすも入ってます。


にんにく、生姜のすりおろし、テンメンジャン、醤油、砂糖、オイスターソース、酒・・・。

しっかり味です。

ちぇきは嫌いななすを「これを食べたら、大人になるかな?」と言って、食べてました。

そして、満面の笑みで「大人になった~」ですって・・・汗

彼の中で「大人」って一体どんなイメージなんだろう・・。



すっかり暑くなった今日この頃。

昨日、帰って来てカレンダーを見ながら、「ママ、夏になったね」と言うちぇき。

「そうだね~」と言うと、「赤ちゃんは?」だって・・目


???って思ったけど、そういえばずっとちぇきに「夏になったら赤ちゃん産まれるよ」って言ってたんだったあせる

夏みたいに暑いけど、赤ちゃんはまだお腹の中です・・。