徒然暮らし日記-Image014.jpg

健診も終わり、夫ととんかつランチ。

ご飯なんて、どんぶりか?っていう量よ。

確か、ちぇきの妊娠中にも食べにきたな~。


私が頼んだのは「中」

それでも、この厚み


徒然暮らし日記-Image015.jpg
とても柔らかいお肉ラブラブ

薄い衣ラブラブ

脂身が甘いこと!!



で、夫は「大」

真ん中の一切れを交換してもらいましたニコニコ


徒然暮らし日記-Image016.jpg

でかっあせる

さすがに「大」は食べきれないかなぁ・・。このサイズのお肉が1枚分だもんね・・。


でも、おいしくって、大満足。

しかも、止まらない食欲の私は、帰って来て菓子パン1個食べちゃった。



体重は、前回より0.4キロアップ。、トータルで3.6キロ増かな。

血液検査をしたんだけど、貧血も大丈夫でした。

妊娠後期では約7割が貧血になると言われているそうだけど、ちぇきのときも大丈夫だったグッド!

血の気は多いのかしら。

私が住んでる県では、血液検査の項目に入ってないらしいけど、なんとかっていう白血病の検査もするんだって。感染すると、0.05%の確立で発症するみたい。

授乳することで母子感染するらしく、陽性が出ちゃうと、母乳育児が難しくなるそう。

これの結果は次回です。

前の病院ではやらなかったな~。

なので、ちょっとどきどきです。