画像がないのが申し訳ないけど・・・・・・・・・・

おいしかったの~、楽しかったの~。そして、酔っ払った私は、しゃべり過ぎたダウン気をつけられない・・・。

夫が夜勤だったから、早めの帰宅。

ちぇきは、途中から泣いて、大変だったらしい( ̄_ ̄ i)

ここのところ、19時半には寝てくれるのに、昨夜は20時に帰ったときも起きてて、寝たのは20時40分。

なので、今日はまだ寝てる・・・。


メニューはね、ほたてのカルパッチョと、パスタ揚げ、生春巻きに炒飯、手作りピザ、浅漬け、さんまの中華風竜田揚げ(スバラ式生活のまゆみさんのレシピ)、椎茸と長ネギの炒め物、ロックフィールドのサラダ2種

お腹いっぱい・・・。お腹に食べ物とアルコールをたくさん入れて、たまっていたストレスを吐き出してきた感じ(私だけか???)

ちぇきと同じ年の男の子のママさんが、2人目できたんだって目びっくりよ~。

私も、同級生でがんばろう!!



あ、ちぇきが起きてきた。部屋に入って、私を見て「おいしーおいしー行っちゃったね、お留守番しちゃったね、ママー、抱っこしちゃって~」と言いました。

訳 「ママ、お出かけしちゃったね、僕お留守番できたよ。ママー抱っこして~って泣いちゃったよ」です。