YOMEさんのレシピです。

豚こまと人参をピーラーでひらひらにしたのが入ってます。

ちぇきは人参好きだったのに、今はすっかり食べなくなったので、試してみました。

焦げてますが・・・・・・・


すっかり肉好きになったちぇき。

しっかり食べましたヾ(@^▽^@)ノ


肉と人参にしょうがと醤油と酒と砂糖で味付けるんだけど、これおいしいo(^▽^)o



そして、そして、頂き物の米茄子。

ママ友宅の家庭菜園で採れたものなのです。



なす大好き。

冷蔵庫で黒くなりつつある椎茸と一緒に、味噌炒めドキドキ

米茄子は、形もくずれないし、噛んだ感じもしっかりしてて好き。しっかりしてるんだけど、ちゃんととろんとしてるの。


どうも、ごちそうさまでした(=⌒▽⌒=)



ちぇきは、朝食後からお腹をこわしています。

午前中、何度かくだしました。


午後も少し・・・

でも食欲あるし、元気。

でも、めずらしく昼寝もした。


朝ご飯のときに、「お腹痛い~」と言ってたけど、いつも肩痛い~、とかお腹痛い~とか、口癖のように言ってるから(意味わかってるのか??)今回もそうだと思っていたんだけど、その後お腹くだしたからね・・

ほんとだったの?((((((ノ゚⊿゚)ノ


もうさ、いっつも喉押さえて、しかめっつらして「痛い~、病院行く~、お薬飲む~」って言ってるから、ママ、どれがほんとかわからないよ・・・・。

ちぇきが病院行きたいのは、薬飲むときアイスと混ぜて飲めるからなのよね(-"-;A

アイスが食べたいと、「病院行く~」が始まります。


今日はお腹治ってるかな?