夏って、揚げ物が増える気がする。暑いのに・・・・。

揚げびたしとか、おいしいし。


これは、さばに醤油と酒で下味をつけておいて、水気をふきとってから、片栗粉、塩、カレー粉をまぶして揚げました。ゴーヤも同じく揚げました。


ぶりとさばは食べなかったちぇき。

このさばは食べた。何日か前に、ぶりの照り焼きを作ったんだけど、これも食べた。

ぶりは、塩を振って臭みを取ったからかな?さばも、醤油と酒で臭みを取ったからかな??


便秘でだいたい3日に1回のちぇき。

夏休みに入ってから、なんだかんだ毎日出る。

パンツにしてから、よく出る・・・・・・・。

やっと便秘解消?なんで出るようになったのかは不明。