サンダル焼け∑(゚Д゚)

ちぇきと1時間くらい外にいただけなのよ!?

なんか、海に行ったときより焼けるの早くない????

家に帰ってきて、自分の足を見て、汚れてる??って思っちゃったわよ。


すんごく日焼けして、真っ黒な首の後ろなんて、黒人顔負けの黒さよ。何人よ、私・・・・。


ここにも、黒い子がいます。


ここのとこ、ディズニーのDVDに夢中です。

「おいしー、おいしー、行ったね~」とか言ってます(((( ;°Д°))))

なぜ、食べ物の記憶しかないんだろう・・・。


そして私が今、かりんとうを食べながら、パソコンを打っていたら、音を聞きつけたらしく「おせんべ食べる」と言って近寄ってきました。

耳、いいよね・・・聴力検査の再検査なんて、行く必要ないよなぁ・・・・。