ご飯にほぐした干物と、いり卵を混ぜて、ごまと青海苔をふりかけました。

ご飯は、酢飯にするといいかも。


いり卵は、卵にお酒とみりんと塩で味付け。


チャーハンにしてもいいかも。

ごま油で炒めて、しゅうゆを回しかけるの。



今、寝室から「ママー!!!」「ママー!!!」と大絶叫が聞こえてきました。

半分寝ぼけたちぇきが、呼んでいました。

子守唄を歌ったら寝てくれました。

今朝は4時にも子守唄を要求されました・・・。


まともに大きいのが出なくなって4日目の朝ですから、よく眠れないのかな。

気づけば私も便秘気味・・2人そろってなんて、最近の食生活が悪いのかな???


今日は、親戚の新築祝いに呼ばれているので、できれば朝のうちにすっきり出してから伺いたいものです。

車で2時間~2時間半はかかるかな・・・?道路がすいていればいいのだけれど。