月1で発達のゆっくりな子の集まりに参加しています。

来月からは、ひとつ上のクラスに行くことになりました。

今のクラスは小さい子が多くなったので・・。


そして今日の午後、急遽発達相談に行くことになりました。


言葉は出てきたけど、歌も歌うようになったけど、まだまだこちらの言うことに対してうまく対応できていない気がします。

ちなみに息子は来月3歳。


同じくらいの子といると、確かに遅いよなぁと思う。

他の子と比べてみると、独特だなぁと思う。

独特加減も、おもしろくて私は好きなんだけど・・。


今日、なんて言われるのかな~。

夫も仕事から帰ってくるから、一緒に行こうと誘ってみようかな(あれこれ細かく聞かれるから・・)


また報告します。