太極拳を紹介してくれたママ友が、転勤のためもうすぐ引っ越してしまう。

2人の子どもがいて、いつもニコニコしててなんだか一緒にいると落ち着くというか、安心する人でした。


私自身親の転勤で、「引っ越していく」という立場が多かったけど、仲良くしてた人が引っ越してしまうというのは、なんだか寂しいものです(当たり前なんだけど)

せっかく仲良くなったのになぁ。

でも、今はメールがあるから、連絡とるのは簡単。なかなか会えなくなっちゃうけどね。



雨が続きます。

今週はずっとこんな天気のせいか、だるくてやる気がおきなくて、体が重くて辛かったです。

昨日、夫が休みでずっとほしいな~と思っていたものを買ったり、外食したりしたからかだるいのは治りました。

天気のせいじゃなかったのかなぁ??一瞬妊娠したのかと思ったけど、どうやら違ったらしい。


ダイソーで210円のセイロを買ったの。

野菜は蒸すのが一番おいしいと聞いたから。

昨日2回目のらでぃっしゅの野菜が届いた。

何を蒸して食べようかな^^

やっぱりにんじん?きゃべつ?


今日の夕飯。ふきの煮物、にんじん葉のごまあえ、きゃべつとにんじんの甘酢漬け

メインは何か魚を買って来ようと思ってます。味噌汁は何にしようかなぁ。