なんだか時々ネジがゆるむというか、気が抜けるというか・・・・。


ちょっと厳しい今日この頃。


今日はお友達の家へ。最近昼寝をしなかったちぇきだけど、やっぱり人と遊ぶと疲れるのか寝てくれる。

もっと積極的にならないとだめかしら(私がね)


昨日はデパートに入ってるドンクへ行ったんだけど、大好きなパンを目の前にしてちぇきは大騒ぎ。会計もすんで帰るって言ってるのに、座り込んで泣く


スーパーやおもちゃ売り場で見かける、床に寝転んでジタバタ泣いてる子。

ちぇきもきっとそうなるであろうことが予感される。


今日はあるもので夕飯がんばろう。


大根とがんもを煮て、もやしをオイスターソースで炒めよう。何日も前に作ったヤーコンのきんぴらも残ってるし・・・。あとはきゅうりのぬか漬けと昨日のししゃもの残りと、お弁当のおかずで作った人参炒めも少し残ってるし。


昨日はラーメンを食べに行ったんだけど、夫婦そろって胃がもたれ、お腹をくだしてしまった。

最近食生活を変えて、あんまり脂っこいもの食べてなかったからなぁ・・・・・。