今日は、もともと夫が早い勤務だから、早起きしてお弁当を作らなきゃいけなかったんだけど、1時間起きるの間違えた!本当は、5時半。でも、ちぇきがおっぱい飲ませろ~と泣いて、時計をみたら5時10分前。

ちぇきにおっぱいあげて、寝かせて5時10分・・・・のはずが・・・。


お弁当の準備やちぇきの朝と昼の準備などなどしながら、タイマーセットしたご飯が炊けるのを待てども待てども、なかなか炊けない。


ふと時計をみると、4時半じゃあありませんかげ~、まだ1時間寝れたじゃん。このショックは大きい。


私が起きたのって、3時台ってことこのショックも大きい。


ま、でもこうしてブログ書く時間が出来たし、いいか・・・・。もっと早く気づけばよかったんだけど、もうすっかり目も覚めちゃったし。


でもあんまり朝早いと、灯油高いから、ちょっと無駄かなぁ。


ちぇきは昨日昼寝しないの・・。夫が通し勤務で1日いないときに寝てくれないなんて・・。ひどすぎる。

ま、でも今こんな時間がとれたからいいにしよう。ポジティブ、ポジティブ。なんでもいい方に考えなきゃ、やってられないわい。