キャンドルスキルアップレッスン♪ | ☆*。大分市*アロマテラピー&エステサロン 絆月-KIZUKI- ~アロマやハーブなど体に優しいものを提案する自然療法サロン~

☆*。大分市*アロマテラピー&エステサロン 絆月-KIZUKI- ~アロマやハーブなど体に優しいものを提案する自然療法サロン~

大分市のアロマテラピーやハーブ、ヘナ、食事など体に優しいものを提案する自然療法サロンです。
アロマを使用したクラフト講座、キャンドル講座も行っています。
暮らしの中にアロマやハーブを取り入れて健康で楽しい毎日を送っていただけたらと思っています。


本日はキャンドルのスキルアップレッスンへ


ボンフレイズの矢田しのぶ先生にレッスンしていただきましたおねがい


クリスマス🎄雰囲気たっぷりのとっても素敵なサロン


先生と会うのは久しぶりでしたが

話したいことがたくさんで時間が足りない😆💕



今日はキャンドルサシェのスキルアップレッスン

ワックスの分量や置き方、ワイヤーの方法などを教わ

り、とても勉強になりました


先生のレッスン楽しすぎる❣️❣️


完成したのはこちら


{A8D91C6F-C75F-43EA-BF4A-B05339BD5A05}

{7D3135F2-BCFF-42EB-88E8-AF7927F9A856}


可愛いー

クリスマスっぽい上品な作品になりましたラブ


{72A2607B-C32A-4854-A886-1D3B64CC5AE4}


レッスン後はおいしいお菓子とハーブティーをいただ

き気になっている事を聞いたりお話できましたウインク


来年からいろんなスキルアップレッスンでまた通いた

いと思いますドキドキ


本日はありがとうございました


可愛い物をたくさん見て癒されたレッスンでしたお願い



アロマサシェレッスンは今月

12月17日(土)

午前の部 10時〜12時

午後の部 13時30分〜15時30分


に開催致しますニコニコ

参加者様募集中ですアップ


レッスン料金 3000円(材料費込)


クリスマスにピッタリのアロマサシェ


オリジナルの香りでぜひ1度作ってみませんか?

{575055C0-D88D-4F53-8EB6-D2B4BE80DCFC}

{478E4F09-B78F-4DA6-8C32-71DAB6E9DABC}

アロマテラピー&エステサロン絆月-KIZUKI-

090-7290-4495

tydy-aroma@docomo.ne.jp

ライン🆔 yuki-0511