ハイエース  | おいちゃんのバイクなんて

おいちゃんのバイクなんて

2013年以降
再設定(バカ娘3人組 長女エッコ 次女サリ 三女アオ の笑い生活)  この数年(バイク事が多数)  ツーリング  整備 修理を忘れない為の記録) 昔と今 繋げました  みんなツーリング行こう  集合場所に集まれ! 見かけたら声かけてね

16日 車検の準備 完了


結局 この連休 ずっと会社だよ


今日は 会社で社用品の修理を少し

したけど ちょっと歩き過ぎたかな


今 骨折した側の足首が

結構 痛いぞ!

会社で帰る前に 湿布貼って

ビッコがちょっとヒドくなった



まあ この連休の出勤で

事務処理もほぼ追い付いたから

今日の少ない出勤者が帰った後

1人で ハイエースの最終仕上げ



昨日は 社外品と純正品の交換






今日は 車検が通らない物を外した



終わった~




ただ 車内に荷物がいっぱいある


家の中や 会社の事務所に

車内の荷物を運びたかったけど

今日はもう ホント歩きたくない


なんか 足首が 『コキッ』

ってイキそうな感じで


数日前に 初めて見たペヤング

買ってみた





今日の夜ごはんで 食べてみよ