グループLINEでの | おいちゃんのバイクなんて

おいちゃんのバイクなんて

2013年以降
再設定(バカ娘3人組 長女エッコ 次女サリ 三女アオ の笑い生活)  この数年(バイク事が多数)  ツーリング  整備 修理を忘れない為の記録) 昔と今 繋げました  みんなツーリング行こう  集合場所に集まれ! 見かけたら声かけてね

今日は 8日


明日の9日 

雨 風 強いらしいよ


みんな気を付けて


では・・・・・




お~い これからじゃ




3人組の グループLINE内


アオ 

美容師の試験 合格しました

おでめとう  

パチパチパチパチパチ



やっぱり 他人様にハサミを扱う

仕事だから 医師の精神的の

診断書が必要なんだね


最近のアオ 夜遅くまで練習なのか

教育を受けてるのか 帰宅して

結構 お疲れモードだよ

本人は言わないけど リビングの

イスに座るだけでも 『ドン』と

全体力が抜けて座る感じだ

おいちゃん アオが帰宅する前に

部屋に入る時あるけど 晩ご飯は

しっかり準備して置いててあげたい

ガンバレよ!


エッコ と おいちゃん

少し前に路線バスの話になって

おいちゃん 1つのルートしか

知らないが 電車みたく繋がった

バスがあるのを話したら だれも

見たこと無いってさ


拾い画像だけど こんなの


今日 エッコが初めて

実物を見たらしい

で わざわざ写真を送ってきた



エッコ

『これか~ なんか酔いそう』

おいちゃん

『真ん中 楽しそうじゃない?』

『酔って途中下車するけど』

サリ

『何これ? こんなバスあるんだ』



そんな サリぼー君

また 送ってきたね


サリの送って来た写真と会話



サリ

また一目惚れでお迎えしてしまった…

イノちゃん︎︎ ♀生後半年


おいちゃん

心の声(また買いやがったwww)

『長さは?』



サリ
30cm以上はあったな
大人になると緑色になって1m30cm位になるみたい


なんか 寒い


タケノコ狩りに行った時

サリの旦那さんに おいちゃん

『サリさぁ~ 鳥は良いとして

 ヘビ5匹? タランチュラとか

 そこらで捕まえた大きいクモとか

 サソリもいる言ったっけ?

 イヤじゃない? 大丈夫?』

旦那さん

『あぁ~ 動物部屋があるので

 それに すっかり慣れました』

おいちゃん

『こないだ 部屋の中で

 ヘビ逃げてたって?

 すぐ捕まえたから良いけど

 外に逃がしたらニュースに

 なるよ きっと』



おいちゃん いつも想像するけど

サリが川崎駅で 色んな生き物を

買うらしいけど

スクーターで駅まで行って

ヘビとか買って またスクーターで

家まで帰って来る サリの気持ち


スクーターで帰宅する

ヘルメットの中のサリの顔

ニヤケっぱなしだろうなぁ~

と おいちゃんまで1人でニヤケる


獣医師の資格 取れば良いのに


言ってみよ