タケノコ狩り 中盤 | おいちゃんのバイクなんて

おいちゃんのバイクなんて

2013年以降
再設定(バカ娘3人組 長女エッコ 次女サリ 三女アオ の笑い生活)  この数年(バイク事が多数)  ツーリング  整備 修理を忘れない為の記録) 昔と今 繋げました  みんなツーリング行こう  集合場所に集まれ! 見かけたら声かけてね

つづき


山に上がって イノシン対策で

電気の線が止まってたらしく

ほとんど イノシンに荒らされる


スゲー イノシン









その為 あまり取れず
隣の山に移動

ハイエースの中 泥だらけ

移動した こっちの山は
電気の線も活用して キレイだ

おいちゃん イノシンが入らない
電気の線に触れて

『痛っ!』

イノシンの気持ちが分かる

電気を切って 皆で捜索

あるわ あるわ

サリ ガンバレ~

なんか 弱っちぃ~

旦那さんと交代で ハァーハァー




エッコ ブツブツ言ってないで
ガンバレや!


とったぞぉ~


大きいのが取れた


小さいのが取れた


結構な量 持ち帰ってきた

おいちゃん家は 0ケ
その代わり 
サリの旦那さんの実家に持たせる

そのまま 閉店間際の
ひもの屋に寄る

いとこが 田舎あるあるの電話
『今から行くから待ってて』




つづく

絶対 筋肉痛