LINE内の写真 | おいちゃんのバイクなんて

おいちゃんのバイクなんて

2013年以降
再設定(バカ娘3人組 長女エッコ 次女サリ 三女アオ の笑い生活)  この数年(バイク事が多数)  ツーリング  整備 修理を忘れない為の記録) 昔と今 繋げました  みんなツーリング行こう  集合場所に集まれ! 見かけたら声かけてね

3人組のグループLINE

エッコ サリ アオ おいちゃん

の4人のメンバー

そのグループ内で 写真の送り合い

昨日のお出かけだけで 100枚位

残ってる

おいちゃんは見るばかりだけど

3人が自分らで撮った写真を

アルバムにして 送り合う



その中に もちろん 

おいちゃんの隠し撮り写真もある


やってくれたな! っな写真も


少し載せるね





相方さんは全隠しで 集合写真

 
おいちゃん ミルク無いと
イチゴ食べない
アオから たっぷり貰う


アオの自撮り










エッコ家族でパチリ
下の子に何があった?
上の子 体出しすぎ(笑)


旦那さんが撮ってた所
気が付いた皆が見てて 照れるサリ






これ 明太子の試食 

激ウマ  ご飯が食べたい

サリ 苦手だから みんなで
『食べてみなよ』
少し食べて変な顔をした
旦那さんに『あげる』だって



江間イチゴ狩りセンターで
イチゴ狩りの前にミルクが欲しくて
売店で おいちゃん
『ミルクありますか?』
売店のお姉さん
『ハウスで言えば おかわり
 できますよ』
おいちゃん 
『人数も多いいし 結構使う人が
 (使う人はおいちゃんだけど
  アオを指差して)いるから』

で売っていたのが1kg のミルク

おいちゃん
『よくある小さいのはないですか』
売店のお姉さん
『これしか置いてないですよ』

おいちゃん 3人組らに
『これしか無いって これで良いな』
エッコ
『デカくない?』
サリ
『アオの1日分じゃん』
アオ
『わ~はっはっはっ』

1200円かな 1500円かな
忘れた

持ち帰って 半分もない


トイレットペーパーで大きさ比べ




ほとんど アオ と おいちゃん
ばかり使用したかも