おっ? | おいちゃんのバイクなんて

おいちゃんのバイクなんて

2013年以降
再設定(バカ娘3人組 長女エッコ 次女サリ 三女アオ の笑い生活)  この数年(バイク事が多数)  ツーリング  整備 修理を忘れない為の記録) 昔と今 繋げました  みんなツーリング行こう  集合場所に集まれ! 見かけたら声かけてね


この1週間 仕事が忙しい事もなく
月末処理も余裕でごぜーます

昨日 帰宅してポストを見たら
サリの名前で宅配便の不在通知がある
通知をサリに渡して数十分

ピンポーン

サリ 通販で3DSのカセットを購入
倉庫の派遣のバイト 日割り給料らしい

老いちゃん
『バイトは大変だけど そのご褒美に
   給料 貰えるって良いべ? 欲しい物 買えるし』


なんと サリが頼んだゲームと一緒に
数日前に新発売したポケモンのカセットも
入っていて アオにプレゼントだって!

そりゃーもう
アオ
『やったぁー! さっちゃん神だ!』

老いちゃんが寝る頃 2人共 ゲームに夢中

老いちゃん
『アオくん 学校休みだからって
   1日中 ゲームやってたら
   DSか 携帯か ランドセル 取りあげるからね』
アオ
『ランドセルなら良いよ』


・・・・・ダメだこりゃ




どの政党を支持していますか?ブログネタ:どの政党を支持していますか? 参加中
私はその他

やっぱり 五重の塔 だね!    は~はははは

はぁ~ぁ

老いちゃんねぇ  
ガラスの十代 の頃から
今の コケの四十代

恥ずかしながら 政治の事
全く興味ない つーか 知らなすぎ つーか
 
『政治家 反対!』 てか
何に反対か 分からない位・・・分からない

数年前 エッコに言われて気づくが
エッコ
『パパ 子供の頃 何になりたかったの?』
老いちゃん
『オレ?』
エッコ
『あん』
老いちゃん
『聞いて驚くなよ!
  小学校の時は 大統領だよ』
エッコ
『大統領? そりゃ驚くなぁー』
老いちゃん
『だろ? まあ 夢にも出ないがな』
エッコ
『つーか パパ 外人かよ?』
老いちゃん
『は?』
エッコ
『総理大臣じゃないの?』
老いちゃん
『いや 大統領が良い』
エッコ
『ウケる』
老いちゃん
『なにが?』





どの政党を支持していますか?
  • 自民党
  • 公明党
  • 民主党
  • 維新の党
  • 次世代の党
  • 共産党
  • 生活の党
  • 社民党
  • 新党改革
  • その他

気になる投票結果は!?