日々の生活の中で | おいちゃんのバイクなんて

おいちゃんのバイクなんて

2013年以降
再設定(バカ娘3人組 長女エッコ 次女サリ 三女アオ の笑い生活)  この数年(バイク事が多数)  ツーリング  整備 修理を忘れない為の記録) 昔と今 繋げました  みんなツーリング行こう  集合場所に集まれ! 見かけたら声かけてね


今日は 普通ゴミ の日

前日に軽~く大掃除をして
45Lのゴミ袋が6袋も出た

老いちゃん帰宅して
『アオ ゴミ全部出してくれてありがとね』
アオ
『さっちゃんと半分ずつ捨ててきた』
老いちゃん
『そう』
アオ
『でもね 全部 重たかった』
老いちゃん
『重たかった?捨てるの大変だから
   重くならない様にしたけどなぁ』
アオ
『あーちゃん何時も 2つ持って
   走って行くけど 2つ持てなかったよ』
老いちゃん
『そっか』
アオ
『さっちゃんも「重~い」て言ったから
   あーちゃんが1番重いの持って行った』
老いちゃん
『おー 凄いなぁ』


老いちゃんが早朝出勤の時は
時間が早すぎて捨てられない為
日常のゴミ出しはバカ娘らにお願いする
小学生 中学生 高校生の年頃だと
友達に見られたり 恥ずかしいと思うけど

うちのゴミ捨て場所には
向かいの家のバーサンが監視?管理?してる
その為 周りのゴミ捨て場に比べて
断然に綺麗でマナーが良い
老いちゃん 今もジーサンだが
もっとジーサンになったら
老いちゃんが監視役? 代わろうかし?


仲良し写真見せてブログネタ:仲良し写真見せて 参加中

仲良し写真?
しばらくないなぁー

最近じゃ 4年前です
また バイク写真だけど

老いちゃんとサリ



老いちゃんとエッコ



エッコとアオ






サリとアオ







エッコとサリ







おまけに エッコ7歳  サリ5歳



またまた おまけにアオ5歳 可愛い


写真と一言で簡単に♪Amebloでフォトログを書こう