フォロアーさんに紹介したいブロガーさんお2人です! | ネットで稼ぐ方法を実践する、スノーボード馬鹿の日常~

ネットで稼ぐ方法を実践する、スノーボード馬鹿の日常~

これからのビジネスは、ネットで稼ぐ時代だ!
会社も、店舗も、在庫も、従業員もいらない。
そんな次世代のビジネスをしながら、全国の
児童養護施設にトランポリンで巡るボランティア
活動とGYM活してます!

皆さん、まいど~!≧(´▽`)≦

 

昨夜、TVで裏技で、かき氷を食べて

頭がキ~ンとなったのを瞬時に治す

裏技が紹介されてました。

 

それを見て、かき氷が食べたくなり、

コンビニで買って来たら、まさかの

レモンの輪切り入り…

そして頭がキ~ンとなり、番組で紹介

されていた裏技を試すとホントに痛く

なくなりました~!

 

その裏技とは…頭にアイスのカップを

当てるそうです。オデコとかに当てる

と冷たさに感覚が移り、痛みが緩和

されるそうです。

 

お試しあれ!

 

さて、先日自分も読者なブロガーの方

が書いた内容が見事に刺さり、コメント

を書くと返信して下さり、以前も自分

のブログを紹介してくれたので、

「ほどこされたら、ほどこし返す、

恩返しだよ~!」

 

半沢直樹の大和田常務のセリフが浮かび、

皆様にご紹介したいと思いました。

 

独自の感性と最近は子どもが未来を予言

する動画の紹介もされてて、都市伝説や

自分も共感する所が多々あります。

 

こちらが豊月さんのブログです。

コメントの中で自分がバンジージャンプ

をやった事に驚かれたので、その時の

動画もお見せします。

 

 

私の記憶が正しければ、スノーボードを

付けてバンジー飛んだのは私が初めてだと

聞きました。

 

当時、この「ヤクザカミカゼキック」は

ネットでの限定販売で、オーナーとも

知り合いでスポンサードしてくれて、

ボードを頂き、自分もネットで宣伝して

おりました。

 

この頃はメルマガで「スノーボード

ジャンキーマガジン」を発行しており、

2000人の読者に向けて、チームを作り、

スノーボード、SK8、ウエイクボード

などの活動を行い、最終的にはゲレンデ

と提携して、バスツアーも行いました。

 

年末には年越しツアーを40人定員が満員

になるほどの盛況ぶりで、年間を通して

遊びまくりました。

 

その時に代々木公園でトランポリンを

始めたのが今に続いています。更に当時

K2社のキックボードを展示会で見つけ、

それをチーム員に見せると我先に購入し、

原宿で乗り回すと話題となり、なんと

K2社から、宣伝来たら回すので広報活動

して欲しいとなり、代々木公園で各TV

番組に出演し、トゥナイトのディレクター

さんとも繋がり、各局の朝の情報番組に

出演させて頂きました。

 

 

3枚目の外人さんがK2の広報さんです。

 

その話をチーム員にすると、相当驚き

最終的にはヒロミさんの番組にも出演

して、トランポリンでスノーボードを

付けてエアートリックを練習するのが

放送された。

 

何だか話が脱線してしまいましたが、

もう1人の紹介したい人がいます。

 

それは自分もこの人と出会って、人生

が変わり、より運動をする様になった。

 

そう、一押しのゆんゆん先生です!

ルネサンスを中心に浦和、蕨、北朝霞

春日部、光が丘やGG久喜など、毎日

を多忙に活動されています。

 

季節によってイベントや仮装を行い、

月1でサークルにも参加してます。

 

ZUMBAとリトモスで還暦でも脳トレ

を行い、日々汗をダラダラにして、

励んでおります。

 

そのキレキレのダンスは皆を奮い立た

せるパワーがあります。

 

今までは東日本会員で北海道から静岡

までのルネサンスに行ける資格でしたが

来月からは全国のルネサンスに行ける

様になるので、全国にも行ってみたい

です。

 

GYMに行くと皆さん前向きの方が多い

ので仲間になり易く、声出しして

メッチャ盛り上がります。

 

その後の写真も大盛況でワイワイして

最高に楽しいですね。

 

その写真がブログにアップされるので、

他の店舗に行くと「ブログで見た人だ!」

と言われたりします。

 

年齢や住まいとか職業とか関係なく、

ゆんゆん先生のZUMBAやリトモスが

大好きな人ばかりなので、毎週楽しみ

にしてます。

 

今回は2人のブロガーさんを紹介しました。

 

是非読んで欲しいです。

 

今日も暑い1日になりそうですね?

 

午後からはルネサンス浦和でGroupfight

30に参加して来ます。

 

耳に障害がありながら、元気一杯の

飯島ちゃんがイントラさんです。

 

ウチの両親も障碍者だったので、応援

してあげたいです。女の子で小さいのに

自分と同じ位の高さのキックが出来ます。

 

マジ凄いです、25歳と聞きました。

 

動画は無いのでお見せ出来なくて残念…

 

それでは、また!

ヽ(*´∀`)ノ