知らない内に原潜の事故で世界が破滅しそうになっていた事とは? | ネットで稼ぐ方法を実践する、スノーボード馬鹿の日常~

ネットで稼ぐ方法を実践する、スノーボード馬鹿の日常~

これからのビジネスは、ネットで稼ぐ時代だ!
会社も、店舗も、在庫も、従業員もいらない。
そんな次世代のビジネスをしながら、全国の
児童養護施設にトランポリンで巡るボランティア
活動とGYM活してます!

皆さん、まいど~!≧(´▽`)≦

 

今日、Facebookのリール動画を見て、

 

90円の40%は何円?

 

と言う問題の解答の導き方が凄かった!

 

それは90円の10の位の数字 x 40%の

10の位の数字をかけるのが回答と言う

モノだった。つまりは、

 

90円の40%は36円

90円の50%は45円

90円の60%は54円

 

この方式って凄くない?

 

さて、今回ブログで紹介したいのは25日

にYahoo!ニュースで紹介されてた記事。

「原子力潜水艦が爆発!」あわや大西洋が死の海に 多くの乗組員を救った“決断”がお咎めナシになったワケとは?

これは1986年10月にソ連の原子力潜水
艦K-219の事故は原子炉のメルトダウン
によってあわや、大西洋を「死の海」に
しかねないほどの大事故となりました。

 

何でこの記事が38年も経った今に紹介

されているかも疑問ですが、この原潜に

核弾頭も搭載されており、原子炉の爆発

により、核弾頭も誘爆する可能性もあり

ました。

 

場所は西大西洋、バミューダ諸島沖で

ここで核爆発が起これば、どれほどの

被害になるか想像も出来ません…

 

本件は兵士達の対応でメルトダウンは

制御されましたが、核弾頭はそのままです。

 

結果、事故を起こした原潜は3日後に

深海約6000m へと沈没しました。

 

こんな事が知らない内にあったなんて、

本当に驚きましたね…

 

 

漫画「沈黙の艦隊」でも描かれていますが、

原子力潜水艦は原子力により、燃料補充

せずに無寄港で世界の海を回る事が出来

ます。無論、魚雷やミサイルなどの弾薬、

食料などは限りがありますが、核弾頭も

搭載可能な恐るべし兵器です。

 

 

映画「復活の日」で描かれた、巨大地震

を敵国からの核攻撃とシステムが誤認

して報復の核攻撃となり、世界が死滅

すると言う事があり得ないと言えない事

が怖いですよね…

 

この映画でもイタリア風邪が蔓延して

病院も医師、看護婦が倒れて行く内容

はまさにコロナ過を彷彿させます…

 

その最初のウィルスは科学者が作った

と言う流れも予言したのかと思うほど

似ています。

 

今、起こっているロシヤ・ウクライナ戦争

も未だ終わりが見えず、もしロシヤが

戦争に勝つ事になれば、次に狙われる

国はどこだと思いますか?

 

 

それは恐ろしい事にこの日本も

狙われていると言われています。

 

この動画では、ロシヤが北から攻め、

同時に同盟国の中国が台湾に攻めたら?

とも解説してます。自衛隊・アメリカ軍

が戦力を分ける形になります。

 

あくまでも可能性ですが、今のロシヤは

何をするかが分からないと言うのが現状

ではないでしょうか?

 

また先日見た「核戦争の後に起こる、

核の冬はどれほどの人を殺すのか?」

動画は核戦争後に冬が訪れるとの事。

 

 

核爆発で出来た積乱雲が成層圏までに

達して世界を包み、太陽光を遮ります。

 

食物は育たず、食料が無くなり、生き乗った

人類は寒さと戦いながら、生きなければ

なりません。これが起こると言う事になれば

太陽光発電が全く意味が無くなりますね。

 

この状態が長ければ10年続くとも動画では

語っております。核戦争を生き残ったとして

もこれは非道いですね。

 

核戦争後の世界は様々な漫画で表現

されてました。有名なのは「北斗の拳」

では無いでしょうか?

 

これもまた、世紀末ドラマ撮影伝として

実は漫画ではなく、ドラマだったら…と

言う形で進行して行きます。

 

元ネタを知っているので、展開が最高!

 

現在、5巻まで発売中です!

 

何か最近、のほほんと生きてましたけど、

現状を考えると地震とか災害とかいつ

起きてもおかしくないので、1日1日を大切

に生きようと思いました。

 

先日もニュースで週末は真冬並の寒さに…

と言う言葉の使い方にみんなが一斉に

ツッコミ、2月なんだから真冬に決まってる

じゃん! とありました。

 

その前が異常に暖かくGW並の暖かさに…

と言う流れでつい使ってしまったんでしょう。

 

と言う訳で最近の事情はYahoo!ニュースで

知る事が出来、更には日テレのZIPで最新

のトレンドを勉強してます。

 

目からウロコな情報は、ショート動画などで

「下から見ても、横から見ても上から見ても

イイ女~」を歌っている人にどうやってバズる

歌を作ったのかをインタビューしてて、彼女は

狙って作ったと言ってました。

 

イントロも無く、誰でもスマホを移動させる

だけで作れる様に考えたとか?

 

これは凄いと唸ってしまいました…

 

それでは、また!

ヽ(*´∀`)ノ