今年1月の売上総額が念願の希望金額達成~! | ネットで稼ぐ方法を実践する、スノーボード馬鹿の日常~

ネットで稼ぐ方法を実践する、スノーボード馬鹿の日常~

これからのビジネスは、ネットで稼ぐ時代だ!
会社も、店舗も、在庫も、従業員もいらない。
そんな次世代のビジネスをしながら、全国の
児童養護施設にトランポリンで巡るボランティア
活動とGYM活してます!

皆さん、まいど~!≧(´▽`)≦

 

先月の売上総額出ました!こちらが

A社の売上です。

 

147,379+15,515=162,894円!

これにB社の金額を足すと…

162,894+41,386=204,280円!

 

リタイヤして1年経たないウチに昨年まで

働いていた給与と同じ金額に達成した~!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

この時期、クソ寒い中、電車にのって都内

まで通って、帰りも電車の中で合計2時間

の試練も無く、自宅でのほほんと過ごして

2024年初月としてはまさかの嬉しい展開!

 

会社に勤めず、バイトもせず、ほぼ連日、

GYM活ばっかして自宅で稼いだ金額です。

 

オマケに筋肉バルクアップしたし!

持病も無く、病気もしないでタンパク質

ばっか取ってます。

 

自宅で仕事してると、結構時間にルーズに

なりがちなので、自分的にルールを作って

やってます。

 

5~6時:起きちゃう時は起きて、メールチェック

6~7時:TVでニュース見ながら動向を確認

7~8時:朝飯食べて、売上動向をチェック

8~10時:仕事+趣味

10~12時:買物に行く+昼飯

12~16時:火・水・木・土はGYM活

17~18時:仕事+飲み

19~22時:仕事+趣味

22~5時:睡眠

 

今の仕事は20世紀では考えられない

ネット直販ですね? 取引先も無く、直販

なので、購入者であるユーザーと直接

やり取り出来るのが特徴です。

 

寝ている間に売れてて、起きてから

コンビニでバーコードで発送する感じ。

お陰でコンビニの人にも覚えられて

しまうほどです。

 

ヤマトの人も外で会うと、

「時間指定なんですが、今いいですか?」

と言われるほど、覚えられてます。

 

ヤフオク&メルカリと他の販路で商売して

ますが、基本は全て一緒です。メルカリが

フリマに近く、値段交渉が多いです。

 

なのでこちらも思わせぶりな流れで、

値段を下げない代わりにこちらを付ける

と言う展開が可能。

 

更にいいねをしてくれた人限定で値下げ

をする機能も便利です。これで結構売上

上がります…

 

メルカリは後発なので、ヤフオクに出来

無い機能が多いんです。

 

価格もすぐ変えられたりしますしね?

 

後、今はX(Twitter)が凄いです!

 

11月から展開してますが、ほぼこの世界

でビジネスが完了してて、お金のやり取り

もQRコード決済で出来てます。

 

ホリエモンがYouTube で説明してました。

クレカのシステムの決済手数料が高い

のは昔のシステムだからだと。

 

それと完全に越えたのがバーコード決済

だと…QRも同様ですが、この決済システム

だと既存の方法を使わずにお金を決済

出来ます。

 

またこのQRをネットに出しても何ら問題

は無く、それをスマホでスキャンすれば、

お金を支払えます。

 

なので物販も手数料無しで出来ます。

 

500円のモノを500円で売って利益です!

 

メルカリなら10%の50円引かれます。

ヤフオクなら8%です。

 

それと今話題はTemu ですね?

これヤバくないですか? えっ、ちょっと

欲しい~! と直感で思いました。しかも

値段は337円ですよ?

 

これ見た時もヤバいと思いましたね?

 

0円ですよ!

 

以前、Applewatchのクローンモデルを買って

売ったりもしましたが、何でこんなに送料込み

で安いのか訳が分かりました…

 

それはYouTube でも配信されてましたが、

これ、今アメリカで大ヒットしてハマる人が

多いそうなんです、もちろん日本も…

 

そうなるとどうなるか?アメリカも日本も

他のネット通販が売れなくなりますよね?

 

それが狙いらしいんです、中国の生産性と

航空便を使って配送するシステムで他国

のネット通販のシェアを奪っているとか…

 

ユーザーからすれば、ネットで安く買える

から、願ったり叶ったりですが、最近も

知り合いが持ってるモノをどこで買ったか?

と聞いてみたら、

 

「中国のネット通販! 」

 

と言ってました…以前はAmazonとか楽天

だったのが、時代は変わりましたね~

 

とりま、こんな感じで2024年は無事過ごせ

ました~近況報告でした!

 

それでは、また!

ヽ(*´∀`)ノ