終わりが分からないからこそ、考えてみたい事… | ネットで稼ぐ方法を実践する、スノーボード馬鹿の日常~

ネットで稼ぐ方法を実践する、スノーボード馬鹿の日常~

これからのビジネスは、ネットで稼ぐ時代だ!
会社も、店舗も、在庫も、従業員もいらない。
そんな次世代のビジネスをしながら、全国の
児童養護施設にトランポリンで巡るボランティア
活動とGYM活してます!

皆さん、まいど~!≧(´▽`)≦

 

今年も始まって1月が終わろうとして

います。元旦から地震があったりして

激動の1年の始まりでしたね…

 

今年はビジネスが順調で幸先のイイ

展開になってます。借金も無く、誰にも

迷惑をかけずにこのまま過ぎて行けば

イイとは思いますが、それは安直過ぎ

ですね。

 

なのでボランティア活動の方が疎かに

なってしまいました。思えば昨年には

自分の仕事もしながら、ボランティア

活動もしたりして、結構大変でした。

 

でも収入が上手く出来てないのに

ボランティア活動は出来ません。

 

なので今の展開は理想でした。

 

基本、固定費を稼げればいいと考え

いて、その他の食費等はヤフオクと

メルカリで買って売って電子マネー

にして、そこから支払ってました。

 

ペイペイとかメルペイですね?

 

さて、件名の話ですが、自分は還暦に

なり、これから後何年生きられるか

分かりません。なのでいつ終わりが

来てもいい様に悔いが残らない人生

にしたいと思いました。

 

終活ノートも書いて、友人に託しました。

 

死後にやって欲しい事も頼みました。

 

なので、いつバイクの事故とか病気は

多分無いと思うけど、他界しても万全な

体制は整いました。

 

後は自分が思い残す事の無い事を

やって行くだけです。それをまとめて

みました。

★やっぱ大型バイク、750以上の4気筒に乗りたい!

 限定解除を持っているので、ハーレー

から何でも乗れますが、やっぱ国産の

メーカーの4気筒に乗りたいですね。

 

大型バイクのトルクは凄くて、ロケット

みたいな加速をします。以前、スズキの

刀や他の750に乗ってたので、1000cc 

以上は乗ってはみたいけど、必要無い

と思ってます。

 

250の2ストでもいいです。

1回乗って飽きたら売ります。

 

問題は駐輪場なんですね~置き場が無い…

その為に駐輪場を借りるのも考えますね。

 

そこらが解決しないと乗れないのが残念…

★LAのディズニーランドのミレニアムファルコンが見たい!

 これは前々から夢みたいに想像してた

事ですが、LAから車借りて、ハリウッドに

泊まり、ディズニーランドのスターウォーズ

のエリアに行って、ミレニアムファルコンを

実際に見たいですね!

 

これが出来たら、思い残す事はありません。

ユニバーサル スタジオ ハリウッドにも行って

楽しみたいです。

 

過去に行った時の動画をYouTube にアップ

してます。

 

 

アメリカ以外でもいいから、海外に行きたい!

★日本の名産を食べ歩きたい!

 やっぱ日本人として各地の名産を食べ歩く

のは夢ですよね? 昨年も岐阜や京都にも

行きましたが、名産を食べる暇も無かったので

今度はゆっくり食べ周りたいです。

 

なので今年は各地に遠征しに行こうと考えて

います。せっかく会社辞めたのに、今が絶好の

チャンスですよね?

 

そんな時に先日、北朝霞の友人と話してたら、

名古屋に遠征に行くかも知れないとの事で、

是非ご一緒したいです~! と打診しておきました。

 

まぁ現実としては、各地の名産品をお取り寄せ

がもろもろ考えると1番いいかもね?

 

とりあえず、各地の名物を調べて取り寄せして

みたいと思います。茨城県に友達がいるので、

行ってみるのもありかと。

 

土浦魚市場とか、水戸の龍のひげラーメンとか

食べてみたい!

北海道と沖縄には行ってみたいなぁ~!

 

後は関西、食べ物沢山あるから、毎日食べ

歩きだわ~! そして兵庫、広島と取り寄せ

たい食べ物が沢山あります。

 

どうせいつ死ぬんだかは分からないんだから

やりたい時にやりたい事した方がいいよね。

 

昨年、ふるさと納税で高い肉食べて、こんな

に美味しい肉がこの世にあるんだ…と知り、

高級食材ではなくても、普段よりワンランク

上の物の良さを知りました。

 

子ども時代がパンピーな食生活だったから、

美味しい物を食べるとビックリするんだよね。

 

やっぱ今は量より質だよね?

 

そんなに大食い出来なくなったし…以前は

ココイチでカレー&ライス1.3㎏を20分で

食べれたらタダと言うのがあって、12分で

食べた頃があったけど、今は無理だわ…

 

この日は生まれて初めてサーフィンして

朝から何にも食べてなくて、このカレーを

食べて、生き延びたと記憶してます。

 

途中ルーが無くなって、お代りしました…

 

今は毎朝、すき家の卵かけ朝食食べてます。

タンパク質吸収率が上がる半熟卵にして、
ライスをミニにしてます。

筋トレも腕と肩周りを鍛えて、結果目標である
30㎏のバーベルを頭の上を越して肩に置く
のが出来て、今年の目標達成です!

これが今までの5㎏ x 4枚で20㎏。

これに5㎏増やして…

更に2.5㎏増やしたのが先週…

そして遂に、5㎏ x 6枚の30㎏での

オーバーヘッドしてスクワット出来

ました~!

最近、胸の筋肉とお尻の筋肉が
盛り上がって来てイイ感じです!

でも体重が減らないんだよな…

昨日も71㎏だったし…

昨年よりも6㎏増えました、ガクッ…

まぁ、あんま太ってる様には見えない
ので、夏までには落としたいですね?

とりま、お取り寄せで良い物買って
食べよう~!

それでは、また!
ヽ(*´∀`)ノ