ユノソロアルバムは是非またみんなで応援出来たら嬉しいな♪ | 東方神起を想う

東方神起を想う

ユノペンです♪ ユノソロ応援♪ ユノががんばる限り東方神起応援♪

同じ事象に対しても

感じ方は

 

「人によって違う」

 

改めてユノから学んだ言葉だよね~

 

だから

どの立場であっても

違う感じ方の人を責めるような事は

してはいけないよね

って改めて思った。

 

ただし、

どの立場であっても

嘘や憶測妄想からの断定で

誹謗中傷してはダメだとは思うけどね!

 

なんかさ。

 

ユノオンリーさん何人か

 

アカウント削除される

 

って目にしたけれど・・。

 

正直寂しいし、悔しい。

 

(心配するユノペンさんがいらしたので一応・・・万が一メンバーペンから「Gの売り上げ減はユノに原因がある」なんて言われたら、「いやいや、そもそも各々のソロアルバムの売り上げ枚数の差から察すれば根本の原因が自ずとわかるのでは?!」と伝えたいです。)

 

 

よくさ。

 

「ユノへの気持ちがその程度だったんだね」

的な言い回しを目にする事あるんだけど

 

でもさ。

 

「想いが強いこそ」っていう場合も

あると思うんだよね・・・。

 

超個人的な見解だけど

 

例えば

ユノの為に睡眠時間を削ってまで尽力してくださる歴代の方々とかいらっしゃったけれど

そういう一生懸命全力でユノをサポートしてくださる方とかのほうが

何かあった時にポキッと心が折れてしまう

みたいな事ってあると思うんだよね・・・。

 

だから

 

自分と感じ方が違う相手でも

否定し合う事は避けたいよね。

 

ユノから距離を置く人を批判的な言葉で攻撃するのは良くないし

 

ユノから距離を置く人は、手のひら返しでユノやユノペンを攻撃し始めるような事はやって欲しくないし・・。

 

 

ユノはホント

 

生き方がねぇ・・・

 

個人的には

ユノの生き方にとても感動し尊敬し

そんなユノが大好きなのよ!!

本当に誇らしい!!!

 

社内政治で上手く立ち回る事などしない。

 

利害関係で友達を選ばない。

 

正攻法で突き進む。

 

言葉より行動。

 

けど

 

一方で「歯痒い」って感じる事もあるよね((+_+))

 

もっと、

やられたら反論する

理不尽な扱いに物申す

要領よくやる

 

みたいな事が出来たら

今とは違う景色が見られたのかな?

 

でもさ。

 

そんなのユノじゃないよね(^^ゞ

 

ユノペンやってると

もどかしい事もたくさんあるけれど

でも

その何倍も幸せもらえるから

 

私は

やっぱり

ユノペン止められない\(^o^)/

 

 

それでね。

 

一連のあれこれでアカウント削除されるユノオンリさん達

その理由は「人によって違う」ようなのだけど

 

でも

 

「完全にユノから心が離れた」

 

という方は少ないようで

 

それはとても嬉しかったな(^^)/

 

だから

 

このあと ユノのソロアルバム、ソロコン、の情報が出てきた時

 

再び戻ってきてくれる可能性があるって事で(#^.^#)

 

 

だから

 

今はちょっとバラバラで離れていても

 

ユノソロアルバム、ソロコンは

 

長年苦楽を共にしてきたユノペンさん達みんなで

 

ユノを応援出来れば嬉しいなって思うし

 

そうなる事を願ってます(^^)/

 

 

思い起こせば

 

ミニソロアルバム、1集、2集、3集

 

どれも本当に素晴らしかったし

ステージでのパフォは最高だったし

「こういうのが見たかったのよ!!」

みたいなコンテンツが山盛りで♪

こんな幸せもらっていいのだろうか

って程幸せだったな♡

 

 

ユノや~~!

 

次のフルアルバムは正念場だよ~~~!!

 

モヤモヤを抱えたユノペンを引き戻す事が出来るのは

 

やっぱりユノだけ!!

 

今こそユノの魅力を爆発させて

ユノペンを魅了させてね💖