タカオちゃんが参加すると云う


「天空橋夜会」に参加を表明!!

(*^_^*)


先ほど 申し込みました。

せっかくなので 良い天気なら

いいなぁ~。


キレイな星空 観たいし~

(*^-^)b
どうも この継続バッチが一番古いのでは…。
tyco4498さんのブログ-CA390275.JPG

何故なら 喬夫ちゃんに髪の毛ある
∑( ̄口 ̄)
からね~ (笑)


そこで 6月13日に vol.1~22 までの 会報を持参しようと…。
tyco4498さんのブログ-CA390276.JPG

vol.1~14までは
↑のサイズっす!!


ちなみに vol.15は
新聞でした (笑)


……… ですが、
vol.2・3が 行方知れずです。

(ToT)
tyco4498さんのブログ-CA390270.JPG


今週は 昼勤務の為 出勤中です。


今日は めっちゃ 良い天気晴れ


携帯の天気予報だと 夕方に雨雨雷らしいが


本当に…?


てか 空気澄んでるから 富士山も見えたよ~!!

電車の中だから 一瞬だけど(笑)


新緑も 眩しいし
本当にイイ天気
\ (^0^)/


こんな日は 仕事はしたくないよ~。