そうだ 会報を持ってこう…。どうも この継続バッチが一番古いのでは…。何故なら 喬夫ちゃんに髪の毛ある∑( ̄口 ̄)からね~ (笑)そこで 6月13日に vol.1~22 までの 会報を持参しようと…。 vol.1~14までは↑のサイズっす!!ちなみに vol.15は新聞でした (笑)……… ですが、vol.2・3が 行方知れずです。 (ToT)
天気もイイし、緑がまぶしい~今週は 昼勤務の為 出勤中です。今日は めっちゃ 良い天気携帯の天気予報だと 夕方に雨&らしいが 本当に…?てか 空気澄んでるから 富士山も見えたよ~!!電車の中だから 一瞬だけど(笑)新緑も 眩しいし 本当にイイ天気\ (^0^)/ こんな日は 仕事はしたくないよ~。