本日は

『中秋の名月』です

天気予報では、夕方から 曇り空でお月様が三日月見れなかったはず…

でしたが、今 よく
見えますよ~


実際は明日明後日がまん丸 満月なんですよ~ (^0^)/


今日の お月様も
綺麗キラキラですよ~。


このまま お天気が崩れなければ、この後 ウチ家のベランダから 良く見えるんですよ~


今は まだ 隣の家の屋根で 見え隠れしてます。
本日から 1週間ほど 里帰りをいたします。



28日の 大曲花火大会に合わせて 今回の休み取りました。


只今 高速バスで移動中~!!

運転手さんの 挨拶が!!


『おばんです』



ん~ 田舎さを 感じる(笑)


てか 東北でしか使わない


『おばんです』



知人が 静岡で使ったら「おばん!? バカにしてるの!!」
と、なったそうです (*´Д`)=з



自分では 通じると思っていても、使えない言葉って あるのよね~ (>_<)





次回は
『大曲花火大会』をお送りしたいと
思いま~す。(笑)
本日 無事に音霊に行って参りました

てか まだ 家へと帰る途中ですが(笑)


本日 参加された方 お疲れ様でした

m(_ _)m


今回は時間をずらし参加したので、日焼けをする事もなくすみました。


でも 会場内では このまま 脱水症状起こすのでは…

と、言うくらい 汗出しまくりましたよ(笑)


今回も椎名君カクテル『4535』を頂き(それも 2杯!!)ほろ酔いです。



来年も音霊に参加してくれますかね~。

今から 楽しみです

(*^_^*)