正直… めっちゃ暑い

暑いのは 苦手です…。


梅雨明けしたの?

どうなの?
ぼっー と 後ろ見たら…………!!!




た 喬夫ちゃん!!


てか 私の後ろの人と知り合いらしく

握手してた!!


あんまり 近すぎで 自然過ぎで

ビックリ!!


一挙に 酔いさめたよ(笑)
クマティコのカメよりのんびりやってます-CA390296001.JPG


かなり ほろ酔いです (*^_^*)



本日は 喬夫ちゃんがゲスト出演すると いう都庁での
『天空夜会』に来てます。


タイムテーブルを見る限り
喬夫ちゃんは
20:10~21:30の間かと…。


先ほど 「Namy」さんが終わり

只今
「Misa Sugiyama」です。
Misaさん なかなか 可愛らしい方でし。

慣れない ビールを飲んで ほろ酔い イイ気持ちです
(*^_^*)


続きは 後ほど 書くとして…。


さすが 展望台 夜景が綺麗……。