酔ってま~す。かなり ほろ酔いです (*^_^*)本日は 喬夫ちゃんがゲスト出演すると いう都庁での 『天空夜会』に来てます。タイムテーブルを見る限り喬夫ちゃんは 20:10~21:30の間かと…。先ほど 「Namy」さんが終わり只今「Misa Sugiyama」です。Misaさん なかなか 可愛らしい方でし。慣れない ビールを飲んで ほろ酔い イイ気持ちです (*^_^*)続きは 後ほど 書くとして…。さすが 展望台 夜景が綺麗……。