天吊り型エアコンの清掃しました | 埼玉のお掃除屋のブログ

埼玉のお掃除屋のブログ

埼玉県さいたま市を中心に営業しているお掃除屋TYCのブログ。
日々の仕事やつぶやきなど。

以前別の店舗をご依頼頂いた所から、港区の居酒屋さんのエアコン洗浄依頼。

天吊り型との事。

いざ、現場へ。

 

居酒屋さんのエアコンだとけっこう汚れてるかなーと思いながら現場到着してみると、

油、ヤニ汚れはついているもののそこまで酷くない様子。

といっても一般のご家庭に比べれば汚れてますけどね。

メーカーさんに見積もり頼んだら高かったそうなのでこちらに依頼したそう。

 

さて、分解。

 

洗剤かけて洗浄作業後。

 

 

綺麗になりました。

取付して試運転後、エラーなしを確認して作業終了。

 

お疲れさまでしたー。

 

お見積り・現地調査・ご依頼はこちらから