縦型洗濯機の清掃しました | 埼玉のお掃除屋のブログ

埼玉のお掃除屋のブログ

埼玉県さいたま市を中心に営業しているお掃除屋TYCのブログ。
日々の仕事やつぶやきなど。

個人宅のお客様より縦型洗濯機の清掃ご依頼。

いざ、現場へ。

 

縦型洗濯機ですけど、乾燥機能は無しとの事。

ラッキー。

 

縦型乾燥機。嫌いですねー。

めんどくさいですねー。

今回は無し!イエーイ。

 

分解。

 

 

それなりかな?

縦型の場合、カビが溜まった後に洗濯槽クリーナーとか使っちゃって

ずーっとカビ浮いてくるっていうお困り事が非常に多いです。

 

洗濯槽クリーナーは業者に清掃依頼をした後に定期的にして下さい。

中途半端に汚れが浮いちゃうので。

 

ドラムは高圧掛けて、ドラム槽は洗剤かけて水洗いして脱水。

 

 

試運転して作業終了。

お疲れさまでしたー。

 

お見積り、現地調査、ご依頼はこちらから