ある日突然出会ってしまった | 愛の伝道師 清本梨月(きよもとりつき)

愛の伝道師 清本梨月(きよもとりつき)

長年悩みに苦しんでいる方へ、それを解決して、未来への希望と勇気を手に入れませんか?

こんにちは  上田実樹です

 

変化は突然やってくる

 

私がストレスクリアに出会ったきっかけがあるんです。

 

本当に偶然でした。

FBを何気なく見ていて ストレスクリアのZOOM勉強会

その投稿を見て へぇ面白そー

 

そんな軽い感じで申し込みました。

 

そのころは、FBを毎日の様にチェクしていたし、

ZOOMも頻繁にやっていたので、何の抵抗もありませんでした。

 

いまとなっては内容も覚えていないけれど

勉強会に申し込んでしまった。

 

実はそのころストレスクリア以外の講座を

4月から受講をする予定でした

 

それを辞めて ストレスクリアを受講することになりました

 

4月から受講するはずの講座は

はっきり言ってとても楽しみにしていたんです。

 

なのに・・・・出会ってしまった ストレスクリア

 

理由  なんてありません

 

素直に目の前の出来事に従っただけです。

 

しいて言えば 主催の安藤さんが感じよかったから

それくらいです。

 

4月の中旬から始まったストレスクリア講の座を

受けることになりました。

 

このセッションを受けるようになったら

驚きの連続です  自分でも想定外のことばかり

最近の出来事ですが

我が家の末っ子と私でマジで口ケンカをしたんです。

 

 

きっかけは兄弟げんか  次男が末っ子にかなり言い過ぎた

末っ子のいい文も分かる  そこまで言われる筋合いはない

 

しかしいつまでそんなこと言っていいないで 

もういい加減許してあげれば?

 

かなり根に持っている

 

なんで俺だけが許さなきゃいけないんだ

あいつも謝ったら考えるって

 

そんな些細なことから

いつの間にか親子喧嘩に発展してしまい

 

車を運転中にマジ喧嘩

 

私も末っ子にかなりきついことを言った

私の本音だった

 

末っ子は口答えもすることなく黙っていた

 

それが功を生じたのか私の怒りも

自然と治まった

 

末っ子は怒ると黙り込む

返事もしない ひたすら無視する しばらく続く

この子のマイナスのパワーはかなり強く

私までイライラさせる強さを持っているんです  

 

あ~また始まったかぁ

また、しばらくイライラする毎日が始まるなぁ

と思っていました

 

なんと 家について1時間後には、

いつもの末っ子に戻っている

何事もなかったかのように

 

あれだけの事を言ったのに

????

 

でもまぁいいや 

末っ子が気にしていないのなら

私が気にすることでもない

 

そのエピソードを講師の安藤さんに話したところ

私が変わったから末っ子も変わったと??

 

私が変わった??


 

そう言われてみると 出会う人が変わってきている

そう言われてみると 考え方が変わった

そう言われてみると 言えなかった「嫌」という言葉を言えるようになった

そう言われてみると 行きたかった所行ってる

そう言われてみると・・・・・

 

確かに変わってきている。 ストレスが減ってる

内なる声が聞こえる 無意識の声が聞こえる

 

あれだけ望んだ私が私らしく生きる

まだまだ途中だけれど これならいける

 

そんな確信があります。

 

自分を変えたい 

今のつらい生活から抜け出したい。

我慢するのはもううんざり

望むものを手に入れたい

 

そう思っているのなら私がお手伝いします

あなたが変わっていくのを寄り添って

あなたの夢を叶えます

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから

 

本日のカード

 

 

 

息も出来ないくらい辛くて苦しくって八方ふさがりの時

自分の胸に手を当てるだけで癒しのエネルギーを

感じてください

 

自己ヒーリング

 

心が楽になります。

何度も深呼吸してみてください

いつものあなたが取り戻せます