本音で生きると | 愛の伝道師 清本梨月(きよもとりつき)

愛の伝道師 清本梨月(きよもとりつき)

長年悩みに苦しんでいる方へ、それを解決して、未来への希望と勇気を手に入れませんか?

こんにちは  上田実樹です

 

本音で生きている人ってどれくらいいるでしょう??

 

多くの人が自分を偽り 自分の本音を隠して人に合わせ

生きづらい生き方をしているのではないでしょうか?

 

人に嫌われるのが怖い

仲間外れにされるのが耐えられない

1人ボッチは絶対にイヤ

自分に嘘をついてでも、1人になりたくない

 

そんな思いでしょうか

 

苦手な人との付き合い やだなぁ

お茶しない?って誘われたけど 行きたくないんだよなぁ

興味のない話題に愛想笑いが続く

 

心の中でつぶやく 何やってんだぁわたしって

 

その反面仕方ないよねぇ 付き合いだから

仲間外れにされるのは嫌だから 我慢しよう

 

 

こんな生活を誰でも経験していると思います。

 

自分に嘘をついて生きているとすごく疲れます。

 

家族と過ごす時間

気の合う友人との時間

好きなことをやっている時間は永遠に続けば

いいと思うけれど

 

付き合いだからと仕方なく過ごす時間

イヤって言えなくて付き合わされた時間

この時間って1分がとても長い気がする

時計ばかり見てしまう。

心の声が聞こえてくる

早く終わらないかなぁ

家に帰ってのんびりしたい~

 

本音で生きる事のむつかしさ

うんざりします。

 

イヤなことは嫌ってはっきり言えたら

どんなにいいんだろう

 

そう思って生きてきたら

今現在 嫌なことをはっきり言えるようになりました。

自分の意思を伝えられるようになりました。

70%くらい 

 

これってすごいことです

自分に嘘をついて

人に合わせて生きてきた私にとっては

見える世界が違ってきたら

生き方も変わってきました

 

あなたは自分に正直に生きていますか?

 

本日のカード

 

 

 

紫の色の入った小物 や服などに紫の色を取り入れてみると

紫色の物を持つ人をしてみると

インスピレーション アイディア が浮かんできます。

 

瞑想などすると思い浮かぶ 絵 数字 イメージから

メッセージをつけとることが出来ます。